2011年8月8日月曜日

完成間近?!三号機。

さて、零号機改め、三号機。
いよいよ完成間近です。

いかにもRATな感じでしたが、先行量産機らしく少しはオメカシします。
が、三男の個性を失わすわけにはイキマセン!

パッと見はどこが変わったのよ?と言われるような事しかしてません。

が、結構重労働でしたよ。

錆の完全除去!はしてませんがw(あ・え・て ですからね)

ま、完成度はまあまあになるんではないかと思われます。

本来はもっと!って部分もあるんですが、現在他2台もバラバラな為、スペースの確保が難しく、、、

っていうかSRの電気系って弱すぎな気がするのは俺だけでしょうか?
ま、量産バイクの宿命なのかもしれませんけどね。

やっぱ電気はちゃんとやんないとだめだわね。

故障以外での電気のお悩み、結構解決できるかもよん。

単純にアーシングやりゃあ良いってもんじゃないしね。
でっかいコンデンサ入れれば良い訳でもない。

コツがあんのよw


0 件のコメント:

コメントを投稿