2011年8月10日水曜日

気がつけば

自分の車体整備がご無沙汰しちゃってる事に気がついてしまった長男です。

ま、そりゃしょうがない。

現時点3台同時進行だもんね。

三号機はもうすぐ出来上がりなんですが、細かい所のフィッティングに時間が掛かりそう。
なんせレストアだけでも大変ですからねぇ。

でも、俺の初めてのSRなもんで気合入りますよ。
ただ、どこまで妥協しないで仕上げられるかは、暑さとの戦いですなw

画像は出来上がってからUPしまっする。

で、残りの2台の状況ですが、、、

一台は少しのメンテで大丈夫な位、状態も良いのでパーツの構成さえ上手く行けば完成!
と、言いたい所ですが、今回はなるだけ既存パーツを使わず行きます。

image

得意分野の純正流用も控えて、本格的に理想の形へ。

もう一台は、、、フレームからエンジンから全てバラシマスw
完成は一年後の予定です。
お披露目は、、、ボンネビルで!(半分本気)

ああ、理想のバイクというと、、、



ノートンマンクス
こりゃ憧れたわ!っていうか一台は欲しい。


トライトン
これも憧れね。


900SS
俺の黒&金のイメージはこのバイクからかなあ?


500SS
ああ、官能的。
友達が乗っているけど、、、本気で羨ましいもんな。
あ、これに憧れたきっかけは来栖君w(わかんねえか)


TZかな?
このフロントドラムは圧巻ですわね。
今だと、グリメカかカンリンか、しかないか。

と、まあ好きな感じの車両紹介でした~。

さて、仕事、仕事っと。


0 件のコメント:

コメントを投稿