2011年8月28日日曜日

自動販売機レーサー

昨日は、mixi コミュニティ、SR バイカーズの缶コーヒーミーティングに参加させてもらいました。

三男が初号機。
ワタクシはマグナムさんでの参加でした。

順調に湾岸線を法廷速度にて走行し目的地へ!

沢山いました。

SR 。

内気な二人組ですが、皆さん気さくに話しかけて頂きまして、大変楽しかったです。

トレッセルシリンダーやら、デイトナツインプラグヘッドやら、かなりの本気仕様がいらっしゃったり。
ストックの79SR がいらっしゃったり、BSA SR なんかも。
セパハン率も高めで、なんだか嬉しくなっちまったっす。

参加された皆様、今度は3兄弟全員で参加させていただきますのでヨロシクです!

あ。
二号機、三号機。

早く仕上げなきゃ(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿