2011年8月31日水曜日

引越しー!?

さて、本拠地がはっきりせず、青空輪業やら、ジプシーサイクル等、流浪の民として揶揄される我等ですが、いよいよ本拠地確定か!?
という状態になってまいりましたとさ。

場所は決まり次第公開しますが、当初は完全クローズドでのスタートになりそうです。
シャッター閉めての営業かな。

看板無し、PR無し。

わからんけどねw

イメージは大体出来てるんだけどね。
その他の雑務が忙しすぎて、、、さ。
やっと進みそうでございます。



That's one small step for [a] man, one giant leap for mankind.

アームストロング船長ですね。

ま、こんな壮大ではありませんが、我等が兄弟にとって飛躍である事を祈っておりますわ。
地獄への入り口だとしてもですね、まあなんとかなるでしょう。

叱咤激励、応援、現物支給、無利子・無担保融資、先払いの愛、濡れ手に粟のお仕事。
等、皆様の生暖かい支援を募集しております。

なんてね、はあ、、、
本業、副業の垣根がどんどん崩れていくわw

ま、俺がやる事だ。
俺が責任取れればいいんだろ?!って事でやってみます。
ちなみに憧れる人は、高田順二さんと植木等さんです。

ああ、無責任。



0 件のコメント:

コメントを投稿