2011年12月31日土曜日

2011




さて、気がつくと大晦日ですね。
小さなころは味噌をどうにかしちゃう日かと思ってました。

なんかすっげえデカイ樽とかに味噌をバーッ!ってやるみたいな。

ま、台風一過を台風一家(ファミリー)かと思ってた位かわいいもんです。
加齢臭をカレー臭みたいな、、、

ま、そんな事はドーデも良いか。

で、2011振り返ろうかと。

ちょっと真面目にいきますから面倒な人は飛ばしたほうがイイカモ?


正直311前の記憶がありません。
311までの記憶は薄いんです。2011年。

不景気って記憶しかありません。


実は何度も書いたのですが、言いたいことが良くわからないし、書けないので割愛。

で、色々あって独立!を考え店舗を借りました。

なんだか本当に色々ありすぎで、、、

飛ばすまもなく筆者が飛ばしてどうする!ってエントリになりましたが、まあいいでしょう。

本当にこの一年、いろいろな人に感謝しています。
なんとなく生きてきてしまった33年間でしたが、今年からは生きている!って事を感謝しつつ
大切なものを守って生きたいと思います。

皆さんお世話になりありがとうございます!

来年もよろしゅうに!!!!
って晦日ですが、山口輪業開けてますw


でわね。

0 件のコメント:

コメントを投稿