2011年12月5日月曜日

20th Annual YOKOHAMA HOT ROD CUSTOM SHOW 2011

行ってきました!!!



moon eyes

20th Annual YOKOHAMA HOT ROD CUSTOM SHOW 2011

毎年毎年行こうかと思うと予定がパンパンだったりで5年ぶりくらいの参加でした!

相変わらずすごい人!!!


写真は沢山撮りましたが、ケータイ画像のため画像が悪いので、他の参加者さんのブログなりを検索してみてくださいw

で、今回のお目当てはやっぱり「chabott engineering “SHINYA KIMURA 氏”」



隠し撮りw



感動しましたよ。
実際。
雑誌やらWEBやらで毎日と言っていいほど見てた車両ですからね。

なんだろう、すげえ無機質なはずなのに、有機的な感じもするし。
いわゆるショーカスタム的な感じではなく、研ぎ澄まされたレーサー???あ、戦闘機。

なんかそんな美しさを感じますよね。うん。うん。

SPIKEとBLUE-ONEの2台でしたが、その他の作品も見たい!見たい!見たい!
Silverwaspとかもうね、、、携帯の待ち受けにしてた位ですから。

正直に言いますと、バイクやら車やらのビルダーさん個人にこんなに憧れをもった事は無いでガス。
なんか物造りの端くれとしては、純粋に尊敬したり、賞賛の声を出すとか、抵抗があったわけです。
素直じゃないというかね。
「すっげー!」って思っても声には出さないみたいな。

でも、木村さんのバイクを初めてWEBで見かけたとき、、、
すげえすげえすげえ!を連呼してましたから。

俺にとっては布袋さんと同レベルで影響を受けちゃってますわ。
完全に。

三男は握手してもらってサインもモラッター!って喜んでましたが、俺は出来ませんでしたよ。
緊張しまくってましたからw

で、すっげえいっぱい写真取ったけどあんまり良いの取れてませんでしたw

まあ、肉眼でしっかり見たからいいかとね。





で、前日ほぼ寝てない状況での参加だったもんで、疲れが出てきましてw
一応全部回ったかな。
ベンダーブースは人の多さに近寄らなかったけど、、、w


で、こちらも結構取りましたがね。
個人的にツボだった車両を中心にUPしますね。


何年か前のコールフォスターSRに似てるかな?と思ったけど、やっぱりいいバランスで目を引きましたね。
CJ360だったかな?

で、連れがこれが欲しい!!!
って連呼してたのがこれ


XTみたいです。

で、ふらふらと会場を巡って、心奪われたのはこの三台!






バランス感がね。
最高でしたよ。

我等が輪業、出展する日は来るのでしょうか?w

なんちって。








0 件のコメント:

コメントを投稿