2012年2月15日水曜日

ブッタタキ

お約束のピボット固着。
お約束とは言え、、、
我等が私物であるという事実w

お恥ずかしい。

ま、言い訳とすれば、忙しくて放置気味。
そして参号機改め零号機は、私が若い頃購入してから走りっぱなしのスパルタ教育で育ったので、、、

っていう。

ね。

ま、ぶった切ろうかと思ったんですが、「オオハンマ」の出番です。

気分的には「セイバーソー」でサクッと斬りたかったんですがw

「オオハンマ」
なんか昆虫っぽい名前。
しかも和名。

「セイバーソー」
なんか最強武器っぽい響き。
あ、最強装備の一個手前みたいな?
エクスカリバーの下。
あ、武器屋で購入できる最強装備みたいな。

って事で「セイバーソー」を使いたかったんですがねw


ま、どーでも良いけどさ。



「オオハンマ」

かっきーん!!!

難なく取れてくれましたとさ。


ベアリングがね。
奇跡的に生きてる!!!
グリスがなんか固まってただけだったようで!!!
うれしー!

さて、ペイント屋さんに持ち込みますよ~!!!
何色になるのでしょうか!!!???

イメージは「橘花」デス。
なんでしょうね?!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿