2012年2月27日月曜日

途中経過!!!

にゃんだか、にゃんにゃんにゃんなん。

猫荒れる儀(ネコアレルギーと入れたら変換されましたw)な長男ですますです。


はい。

こんな時間なのに元気一杯。
母のん気。です。

先週の私の睡眠時間を計算してみました。
26h / 1week

以外に寝てるじゃん。
って言わないで。

っていうか、寝てない自慢をする男はうざったいらしいので、これからは「寝てない」じゃなく「寝ない」自慢にします。

あーあ。
もう大分無駄な体力を使って、キーボードを沢山叩いちゃった。

ブラインドタ~ッチ。

ま。いいや。

本題。

忙しい忙しい言ってる奴に限って忙しくないのが世の常です。
ご他聞にもれず私もそうだったりするんじゃないか。
そんなことばかり考えられずに居られない、貧乏暇無し路線を爆進中。

でもやっぱりやっちゃうよね~。

バイク弄っちゃうよね~。

しかも自分の処のデモ車。

合間合間にねw

で、メインフレームはサイコフレームにする為に、ネオジオンを通じてアナハイムへ入院中です。
ので、ストックのサブフレームでフィッティング!!!

で、チョイ見せ!!!

本当は内緒にしたいけど、見せたい!
で、見せちゃうの。



せくしー。
イメージは峰不二子。



女王蜂。

みたいな。

ま、仮フィッティングなもんで、色々と色々しないと色々色々です。

ま、無国籍反政府分子。
みたいな。

ワカンねえよな。

俺もわかんねえ。

だって全部言っちゃうとつまんないじゃんか~。

ま、喩えるならカラシニコフ。

違うな。

MIG21。

違うな。

百式改。

いや違うな。

ガーベラテトラ。

うん。ガンダム四号機。

ちがうちがう。

コレは零号機。

です。

あ~~~~~~~。
眠いしおなかが空いたよ。

パトラッシュ。

パトカーラッシュ。

スーパーラッシュ。

じゃきーん!


すみません。

ココまで読んでくれたあなたの愛に感謝してお詫びの言葉に換えさせて頂きます。

文章の80%が頭で考えるより先に、キーを叩いていました。

ま、何がいいたいかって?

JOINTS 2012に向けてハラハラドキドキ、チキチキバンバンなわけです。

次回はちゃんと更新します。

おやすみなさいません。




0 件のコメント:

コメントを投稿