2012年2月16日木曜日

JOINTS 2012



JOINTS CUSTOM BIKE SHOW 2012
~カスタムバイクショー@名古屋,
ハーレー,チョッパー,カスタム自慢のモーターサイクルイベント

ま、有名なショーですよね。
うん。

イキテぇ!って思ってても名古屋なもんでなかなか行く機会も無く、、、

今回は行こうと思うんです。

うん。
皆で一緒に行きましょう~!!!!





じゃなくってw


でます。

出します。

何を?!!!



車両を展示できることになりました~。

いつかは出たいよね~。って言ってたけどまさか今年になるとはw

幼馴染を介してお話を頂きまして!!!

Dainao Garage Factoryさんの展示ブースに一台展示させていただくことになりました!!!
どこの馬の骨かもわからん我等が山口輪業を信頼していただきありがとーごぜーます!
いえ、本当にありがとうございます。

ちょっとご紹介です。

Dainao Grage Factory

ダイナオ・ガレージ・ファクトリーでは、
オーナーの希望に合わせたカスタムメイドガレージを
製作・販売しています。

私達はガレージをただの『車庫』ではなく、
各オーナー個人個人の『城』だと考えます。
オートバイをカスタムするように、
ガレージも自分色にカスタムしてもらいたい、
きっとそうしたいであろうという思いで、
様々なオプションを用意しました。

簡単に言うとすげーカッコイイ ガレージをオーダーメイドで作ってくれるというバイク乗りにとっては、理想的な会社さんなんです。

出来合いのガレージをポンって置くだけじゃないんです。
代表の大石様は大工さん。
家を作れちゃう人が作るガレージ。
しかもバイクに魅せられてやられちゃったって、ご自身がWEBでおっしゃってる位のバイク好き!

そんな人に作ってもらうガレージ。
魅力的ですね。

そんなブースにお邪魔させていただく事に成りましてございます。

で、Jointsは4/22.

あれ?今2月。

大急ぎで作成に入っております~!!!

参号機解体→零号機へのリナンバー。は このプロジェクトの為です!!!

キアイハイリマクリマクリスティです。

です。

ます。


この子がどうなるのか?!!!

お楽しみに~!

作業状況をUPしていく予定でございます。

が!

が!

本当に時間に追われてるので、ぶっつけ本番!のお目見えに成る事請け合いです。

なので、当日皆さん会場にGO!!!!!

今から予定立てとけば大丈夫だって!!!!

ね。



さて、本当にどうなることやらw

この場をお借りして関係者各位にお礼申し上げます!
と同時にお願いがございます。

生暖かい目でやさしく見守ってやっておくんなまし。

ボランティアも大募集ですwww


0 件のコメント:

コメントを投稿