2012年4月16日月曜日

完成!!!零号機!!!

さて、連日の3時就寝、8時起床の生活からもオサラバ?!

出来たんです。

山口輪業零号機。

週明けて、もう今週の22日日曜日。

お披露目~!!!

JOINTS2012です。

我等が山輪。

Dainao Garage Factoryさんのブースで出展します!!!
(ので、山口輪業のクレジットは出ませんが)

イヤー良かった。
一週間残して完成だなんて!!!

関係各位。皆様に厚く御礼申し上げます。

特に!ペイントを担当していただいた

昭和オートサービス M様

そして今回の肝!であるシート製作をお手伝い頂きました

RAZZLE DAZZLE 大塚様

駆け出しの我等輪業に、多大なご協力頂きまして本当にありがとうございました!

で、まあ肝心の車両はというと、、、


コレ!!!じゃなくて


でも無くて。

これ!!!


でもない(車検切れちゃったらしいしw)

で、もういいよ。

って言わないで。

これ!


すみません。
人力ではありません。


これ!!!!


背景がどうしようもない、、、のはご勘弁願います。


今日来たお客様に「卑猥」と言われたwバックショット。




で、ベース車両は参号機。
なので、オーナーは三男。
そりゃあ嬉しいよね。

うん。

俺も嬉しいよ。


「ほほ、ほうずりしたく な~るでしょ~」
*逝ってますね。うん。逝ったのか。逝ったのよ。

で、跨って~!!!


乗り方忘れたらしいわ。
うん。

気持ちで走るサイコフレームではないのだよ。

ま、初号機は高速の料金所で「凄いところにハンドルついてるのね!!!」「運転できるの!?」とフロントフォークの突き出しを凝視しながら言われましたけどね。
しかも今までで3人位にw

俺の握ってるのはもはやハンドルではないのか、、、
と 感慨に耽って600円払うのを忘れそうになりました。

うん。いつの間にか距離で料金とかいう大幅値上げを断行されて以来、料金所なんて突破ですよ!!!

うん。お金なんか料金所で払うものか!!!!とね。

でも、初号機が通過すると、親切に自動でゲートが開くのよ。
顔パスかな。
ま、俺くらいになると顔パスなんだな。

たまに、電光掲示板みたいな所に料金が表示されてるけど、きっとあれは本来ならこんだけ掛かるところサービスですよ!っていう押し付けがましいアピールなんだな。
あれは。

でも、最近の交通安全週間で料金所に張ってる連邦の正規兵も見逃してくれるからおかしいな?!とは思うんだよね。

ま、「料金所で」お金払ってないからいいけどね。

はい、すいません。

ETC付けてますっていうオチ。

ナゲーヨ!
投げーよ!

うん。

投げてます。

なんだか疲れたよパトラッシュ。

はい。話題を零号機に戻して、、、

今回のコンセプトは「戦闘機」!!!

以上!

細かいところはJOINT2012でご確認ください!

結構拘った所満載です。

アラも満載!!!

間違い探しもあるよ?!

アンパンマンも隠れて、、、、、ないけど。

ウォーリーも!!! いないけど。

ま、写真見てピピ!っと喜多方も、いや来た方も多いでしょう。

そう!そのとーり!!!!

なのです。

ま、見てよ。

で、JOINTS2012。逝けないよー!!!!って方はお店に遊びに来てよ!!!

山輪なんて逝きたくないよ~!って方は、夜走りの時でも見てよ!!!

夜走りなんてしないよーって場合は、、、昼走り、、、以下略。

ま。見てね。

詳細はそのうち気が向いたら。

ね。


もう一回逝っとくとコンセプトは
「銭湯行き」
「戦闘機」
「卑猥」
「セクシー」
「オロナミンCのビン」
「コカコーラのビン」

ってな感じ。なもんで。

ま、いいや。

気持ちが一杯デス。

さて、請求書作んなきゃナ~!!!
宛先?!

モチロン三男ですよ~!











0 件のコメント:

コメントを投稿