2012年5月29日火曜日

いやー、正直に言うと



はい。
今日は「風」という言葉にはまっていた山輪長男です。

手打ち「風」そば。

え!?手打ちじゃねえのかよっ!?

ま、うちの地元民は知っている方も多いフレーズかと思います。

機械が、手打ちのように 打つ。という事ですね。

ってーーことは手打ちじゃないという事になります。

ある意味全否定!!!「~ではない」という事になるではないか!!!

で、なんにでも「風」をつけて遊んでいましたところ、ひとつの疑問が。

「風」という事は、「~ぽい」とか 「~みたいだね」

とほぼ同義語でしょ?

ってえ事はですよ~!

「かわいいーーー!!!お人形さんみたい~」

「すごーい!お金持ちみたい!!!」

「ああ!なんかそれっぽいね!!」

「いいね!そのハンドル!!!チョッパーみたい!!!」

を「風」に入れ替えると、、、

-「かわいいー! お人形さん風!」

-「お金持ち風」

-「それ風」

-「チョッパー風」

で、それを否定文に直すと。。。

「お人形さん!ではない」

「お金持ち!ではない」

「それ!!!ではない」

「チョッパーではない」

、、、、、、

コレは使える!!!

悪意を隠す新たな嫌味!!!!

うん。日本語新発見だ!!!!

って、、、くだらない事でこんなに長々と書いちゃって、読者減るな、、、

うん。

ここまで書き出しデス。

で、最近ね、本当に嬉しいのです。

ぽっと出の素人同然で、駆け出しなのに全力でずっこけ中wの我等が山輪。

バーニングに出ました!ってのは最高嬉しいんだけども、なんかちらほらと海外のサイトなんかでも紹介されてたり、ツイッターでお褒めのDM頂いたり、FBで「あれはメットじゃないか?」とか「~のパクリだろ?」とか書かれてたり、、、

ふ~ん。
書かれて当然だぜ!!!なんて思えないのよ。

本当に沢山の人に見てもらえていると言うことが単純に嬉しいです。

パクリとか言われて一瞬凹んだけどもw

でも、純粋に嬉しいです。

沢山の人に「認めてもらう」のはまだまだ先だろうし、そんな日がくるのかもわかんねえけど、、、
でも「見てもらう」というのは嬉しいし、気持ちいいです。

英語、フランス語、タイ語、、、

全部苦手だから本当に書かれている内容は理解できていないけども。

「誰かに見てもらっている」というのは、やっぱりJOINTS出て良かったなあ。

と、今更ながら実感している次第でございます。

面白半分でもDIS前提でも、うちの車両の写真を使っていただいている方、サイトオーナーさん。
どうもありがとう!

今後ともよろしくお願いしますよw

で、ツイッターで「~がほめられたー!」って呟きを見て、「うるせーなー!」と思ってるフォロワーの方々。
どうもすみません!!!

だって嬉しいんだモノ。

ゆるしてちょ。

苦しくも楽しい駆け出しの若造の心情と思って笑って一緒に喜んでやってくださいよwww

なんちって。


0 件のコメント:

コメントを投稿