2012年7月5日木曜日

77

なんか最近、頭蓋骨と頭皮の間で蠢いている何かが居そうな気配を感じる長男です。
あ。俗に言う「何とか中毒」では無いです。

リアルにイテーの。
ま、笑えないほどではないからいいか。

良くないのか。

取敢えず薬局で買った「ノンフィーブ」とかいう奴を飲んでみっか。
ロキソニン欲しかったけど、「ヤクザ医師」が居ないとかなんとかで、買えなかったんだよね。
ブラックジャックみたいなもんかねえ。

で、毎朝両腕は、痺れるし。
なんか結構、俺って不良じゃね~?(体調)

あ。良く「不良(体調)」っての使ってますが、オリジナルは「君はバイクに乗るだろう」司会の坂下さんです。

以前、掲載していただいた撮影の日。
実は退院した日。

だったので、絶賛不良中。

だったんですわw


http://youwbike.exblog.jp/17069375/

完全目が浮腫んでますねw

笑えますわ。

腸炎でしたね。

陽炎ではありませんよ。

「腸」デス。

ま、いーや。

不良(体調)自慢はこのくらいにしておきます。

で、量産一号&二号が完成したんで、7/7 久々のナイトツーを企画してます。

19:00山輪出発で、GreenPitさんに突撃しちゃおうかと。



あ。オーナーのコーヘーくんに、まだ言ってないけど。

三京往復直線ぶっ飛び。か 宮ヶ瀬クネクネハイサイド祭り。と思ってたんですが、大人なんで目的地をちゃんと作りましょうと思いましてね。

っていうか美味しいコーヒーと、焼きカレーが食いたくなったんじゃ!
文句あるかい!!!?

ま、文句あっても受付はしませんけどもね。

さーて。

ルートー!

山口輪業 18:30集合!
19:00 出発!

保土ヶ谷バイパス下川井IC

横浜新道

第三京浜

都筑SA(第二集合予定ポイント)←集合予定者が居ない場合PASSします。

玉川IC

環八

青梅街道

GreenPit

デス。

参加者募集ーーーーー!!!

で、月末は 昼間ツーリングだよ!!!

仮設定は、、、7/28でドーダー!!!???

あ。

量産二号機。
出来ましたよ。


詳しくは次回?ね。


0 件のコメント:

コメントを投稿