2012年7月28日土曜日

初号機!!!!!!!!!

いやーあっちいね。
あちいよ。

クーラーってなんですか?
なんかお酒の名前ですか?
美味しいんですか?

扇風機?なんですか?
いみないっすよ。

そよかぜ。

そーよ風邪!

風邪ひいたのよ!!!おいら!!!

あー。もういいや。面倒だからこの書き出しなかったコトにしてください。
消すのも面倒だし。

さて。

今月号のバーニング。
見てくれましたかいな?


今回はでっかく出てるの!!!
初号機!!!
六号機も出てるし、電装ボックスさんも出てるの。

バーニングさんありがとうですね。

ほんと。

感謝感激でございますよ。

で、その初号機デスガ、、、


最近のぶっ飛ばしのかっ飛ばしでマフラーがおなくなりになりました。

しかも褒めた当日の夜に急にお亡くなり。

バーニングの編集さんが遊びに来てくれてまして、初号機の話になって。
「コレについているパーツは振動完璧っす!」とかなんとか謳っちゃったりして調子に乗ってた罰かな。

でもね。コイツ。約2万キロはガチでぶん回しても壊れませんでした。
そのたのマフラーに比べたら、10倍は持ったかなっていう位。
ベルトランさんのマフラーなんだけども、相変わらずオススメしたい商品ですな。
うん。

なんつったって「鉄+耐熱ブラック」 ってえのがいいじゃねーっすか。
ステンやらメッキやらに素材感を感じなかった当時は嬉しかったなあ。
このマフラーに出会えて。

ま。長い間お疲れ様でございました。

で、次につけたのが、、、

「クェーサー」

うん。古くからのSRファンだったら勿論ごぞんじでしょう。

YSP高座渋谷 モトショップクラフトのオリジナルマフラー。


好きなんだなーこれ。
もう廃盤だから大事にとっておいたんだけども、、、使っちゃえ!ってね。


うちのローダウン仕様にセンター出しは若干危険だけどもw
まあ、いいでしょ。

低速はジェントル 開けるとモンスター!!!みて~な感じ。
好きだなあこれ。

うちもマフラーそろそろ作んねえとなあ。

で、今週の山輪は、エンジンOH祭り!

電気系よりバイク屋っぽくて嬉しいですが、このクソ暑い中、オイルやらカーボンやらとの戦いは熾烈を極めます。

うん。

でも、お遊びしちゃうもんね。

鏡面!


意味ねえとか、オイルが切れるからダメとか、圧縮比下がるとか、、、
かんけえねえもん!

ドレスアップだもん。

ま、今回作ってる車両のテーマは、古き良きガレージビルドレーサーなもんでねw
純正を如何に加工して早くしようか。

鏡面だったらちょうはええんじゃねえぇええええええぇぇえぇぇ!
って、ドキドキワクワクな感じがテーマなんです。

イメージはハートから。

バイクのハートはピストンですからね。

そんな感じですわ。

で、もう一台のエンジンはお客様のなので、ちゃんとピストンはストックのママですw
バルブは鏡面にしますけどね。

ポートもちょこっと削って、カーボンに強くしないとねえ。

ま、ぶっ飛ばす感じのオーナーさんなんで、ハイオク入れとけばストックのママでもOKでしょうけどね。

でも、まぁたぁ~~~納期が厳しいの!

どーにかしてちょーよ!!!

で、あとカワイコちゃんが入庫しましたよん。



AS-1
ヤマハは1がついてれば偉いの!誰かが言ってた!



0 件のコメント:

コメントを投稿