2012年7月16日月曜日

CAFE CRUIZ NITE Vol.32

暑い!!!あつーい!!!
入り口全開!&裏口全開!!!
にも関わらず、PCが置いてあるスペースは風が回らず、、、

きっちーな。

痩せるかな。
うん。

痩せたい貴方は山輪でバイトすればいいと思います。
報酬は貴方が流した汗!って事で。うん。

ま、いいやTOPGUNでも見るかな。

で、あつーい季節にあつーい!!!!!ナイトラン!!!

ははー!先月に続き行って来ましたよん!

Stupidcrown主催 CAFE CRUIZ NITE Vol.32

今回は三連休初日って事で(ウチはやってますけどw)山輪カラの参加者は3人!

集まりワリー!!!

万障ほっといても参加する価値あると思うんだけどなあー!!!

ゴルフとか行ってる場合じゃないですよ。ゴルフとか!!!!

ねー。

まーいいや。

で、毎度毎度ですが写真がねーってばよwww

ま、ちょこっととった写真でご勘弁。

11:00頃山輪を出発~デス。
目標は0:00ジャスト!

何故ならばこのナイトクルーズは、ある意味レースですから、ルマン方式を採用しております。
なのでスタート時刻にジャストでスタートライン通過するのが有利なので御座います。

というのはまあ嘘だと思うでしょ。

まあ、嘘ですけど。

台数がトンデモナイため、一般市民社会にご迷惑をかけないためにもですね、一斉にエンジンかけて走りだすわけにも行かないという大人な判断から採用された方式なのです。

ま、この辺は主宰の方、常連の方々の段取りの良さが反映しているでございます。

なんとなく先導部隊とか、ケツ持ちパトロール部隊とか、道案内部隊とか居たりするんですねえ。
自然発生的にやっているというのが素晴らしいですね。

うちもそれを見習おうと言う事で、事前待機を別場所でしてからの0:00ジャストにスタートラインを通過-某中継地点まで。



そんな感じなので台数は把握してませんでしたが信頼出来る筋からの情報として90台は居たという話デスタ!!!

もうね。

車両がね。

濃い!!!

写真取ろうと思ったら選びきれませんよ。

ロッドショーとかジョインツの駐車場状態ですよ。

内気な長男は、少し離れた場所から視姦するのが精一杯デスわ。

で、シグナルオールグリーン(最後尾集団が某中継地に到着と同時に)ナイトクルーズスタート!!!

もちろんルマン式なので皆さん押し掛けデス。
ピットクルーも緊張の一瞬ですね。

嘘です。

はい。ちょいちょい嘘が盛り込まれてますから何が本当かは参加して確認することをオススメします。

でも、本気で押し掛けしようかと思いましたよ。

次回、賛同者集めてルマン方式を採用しようかと密かに画策中ですw

一緒に押し掛けしよーぜwww

で、そのまま目的地を目指します。

前回は零号機で参加だったためアターック!は自粛しましたが、今回は直線専用初号機デス。


ゲートブリッヂまでは流れに乗って~。
ゲートブリッヂ前の信号で
某カフェのオーナーと横並び。
ツインプラグのすげえエンジンが隣に並んで「いっちゃう?!どーよー?」みたいな精神戦を繰り広げましてですね。

はい。

行っちゃいます。

その後は、あのジャンプ台みたいな罠があるところまで

「ATフィールド前回っ!」

きもちいいいいいいいいいいいい!!!

死にかけエンジンの悲しい排気音が響いて、ドSな僕は心臓バクバクデスわ。

なんだか連邦の巡視船が反対側をクルーズしておりましたが見なかった事にしました。

で、あっとゆーまにゴール!!!




(Greenpitオーナーさんから無断拝借)



皆さんと談笑!したいところでしたが、、、雷が落ちたり、銃撃を食らったりしたので危険を察知し早めの退散と相成りましてでございます。

その後環八をゆる~くクルーズ!
しているとですね。

バカ個タクがですね、クラクション鳴らして、俺らの間を無理やり抜き去って行きました。

かっちーん!です。

カッチーンと思ったらですね、ミラーが「くた~~~~」って。

戦意喪失ですん。

バイク屋なのに工具を持って行きないという普遍のポリシーを持っている長男です。

路肩に停めても結果一緒ですから、そのまま三京へ。

三京走行中、ついに「だめだ!兄貴!短い間だったけどお別れだ!」
という弱気な声が聞こえた気がしたので、、、

「まて!!!」とミラーの胸ぐらをガシッと。

すると、奇跡的にボルトもキャッチー!!!!

奇跡。

うん。


翌日には元の姿に戻りましたとさ。

とレポートしたもりがよくわかんねえ文章になりましたので、この辺で。

ま、参加することがいいと思いますよ。

百聞は一見にしかず。

みてーなね。





0 件のコメント:

コメントを投稿