2012年8月3日金曜日

2012/08/04 山口輪業 たまにはお日様出てる時に走っちゃおうよ RUN!!!!

さーて。
いよいよ明日っす!

山輪お昼走!

千葉行っちゃおうぜ。

しかも明日大井競馬場でこんなイベントが!
http://www.koukankai.com/


行っちゃおうよ!どうせなら。

ってぇ事ですんません。急遽ルート変更!!!

山輪に8:00集合
8:30 出発

保土ヶ谷バイパス下川井ICから狩場IC
その後
国道1号~青木橋交差点で15号へ。
そのまま大井競馬場!
到着予定時間 9:30(多分もっと早く着いちゃうけどw)

で、30分くらいふらーっと回って~。
各自近辺のスタンドで給油!

で、10:30頃に大井競馬場出発 (途中合流大歓迎よ!)

そのまま首都高~京葉道~館山道って流れになります。
途中市川SAで、給油&休憩! 多分昼時の到着になると思うけど。
腹減った人は食っちゃってもい~し。
千葉の海産物食べたい!とか地元の食べもんがいい!!!って人は調べてきてね。
うちは調べません!(キッパリ)
コンビニオニギリでもいーしw

他力本願。

で、12:30~13:00頃市川SA出発~で終点まで。
そっから海岸線を北に。

で金谷のフェリー乗り場でゴール!

帰りは、アクアラインでもフェリーでもお好きな方で!

ってな流れになりますので。
よろしゅうに!


大きな地図で見る

途中合流希望の方は、TwitterかFacebookで実況中継しますんで、フォローしてみてくださいねん。

よろしくー!

0 件のコメント:

コメントを投稿