2012年8月27日月曜日

Sizuoka!!!

えー。昼は暑い。夜は過ごしやすい。
体の温度調節機能がやっと機能し始めた今日この頃。
wilkinsonのジンジャーエールばっかり飲んでます。
体が生姜臭かったら、ジンジャーエールのせいだと思ってください。

あー。っていうか店内にセミが逃げこんできて嫌な気分です。
セミってなんだか苦手。

有機的なメカニカルは好きなのにね。
セミってなんかすげえ悪役っぽい顔してるよね。
色とか。

グロイ。

ま、静かに天井にへばりついてるからその間にBLOG書こう。


で、先週25日。

Jointsでお世話になりました「ダイナオガレージファクトリー」さんにBBQやるからー!ってお呼ばれして行って来ました。

今回はお呼ばれなのであまり賛同者は募らず、長男含め3名でいざ静岡!!!


あれ?集合時間過ぎて2台。

一名居ません。

電話すると「寝坊」だって~。罰符決定!!!海鮮女体盛り決定です。

で、集合場所を変更~。

11:00

まだこねー!!!

で、道を見ていると、おっさんがのんびり歩いて、、、お。走りだしたw

一生懸命走ってきたアピール虚しく、走り初めを完全に目撃しました。

で、ここで問題発生!

私長男のケータイバッテリーがすでに50%以下、、、

こっから写真少なめデス。

同行者より写真提供があった場合追加しますのでお許しを~。

横浜町田~厚木が渋滞中のようなので、海老名から東名に乗ることに~

で、第二東名を一瞬使って、立ち寄り先の静岡ICへ。ワープ!


一台居ません。
そーです。彼はこんなプライベート全開のツーリングにも営業のアポを入れてしまう筋金入りの営業マン。
ビジネスマン。
です。

24時間戦う、コンビニ戦士。です。(意味不明)

で、どこで海鮮食う~?なんて相談しながら早1時間位以上、、、


REDBULL投入。

なんせあちーのなんのって。

2時間過ぎた頃にやっと帰還。

時計は15:00、、、

集合時間は17:00

どーするよー???

とりあえず150号を西に。

で、途中「焼津」という文字が!!!

海鮮~~~~~!!!!!!!!!

一同港を目指します。

が、、、「準備中」の嵐、、、

結局諦め、吉田ICから再び東名へ~。

で、難なく到着~~~~!!!!!!


ダイナオガレージファクトリーさんへ!!!

かっけえガレージ作ってます。




ね。いいでしょー。

結構お値打ちなんでバイク乗りは一度はウェブサイト見て見ることをオススメします。
持ち家持ってたら良いよ。絶対。


建築屋さんの事務所には見えないよねw
おしゃれなカフェ?雑貨屋さん?みたいな感じ。

オーナーさんのセンスだねえ。
うちの店はエロとバイクだもんなあ。
センスは大事だよなあ。

で、今日は17:00からのBBQ。

理由は~~~

花火!

が、、、、私写真とってません。

だってみんなとってたし。

送ってくれるって言うから。

この時のケータイバッテリー8%位だったもんで。

ホルモン美味しく頂きました。

厚木のシロコロの立場が危うくなるくらい美味かった。

で、花火鑑賞。

この辺は画像もらったらUPするわ。

あ、あと浴衣のねーちゃん。
沢山イましたね~。

ま、みんなAKBの人にみえるか、キャバレークラブ在籍っぽい感じかどちらかが多数。

最近の流行りなのかねえ。

純日本的な浴衣の着こなしこそ、色っぽさを感じるんだけどなあ。
なんか残念。

粋ってのかねえ。

ああいうのが「おお!」って思うんだけどなあ。

で、翌日の予定もあったもんで、早々に撤収。

焼酎と睡眠の誘惑に後ろ髪惹かれながらの撤収、、、、

さみしーなー。

で、私大失態。

あちーからTシャツ!って一度言っちゃったもんだから引っ込みがつかず、本当にTシャツで行っちゃったもんだから、、、、サミーのなんのって。

第一関門は、牧の原~由比。


神は存在した。

うん。HOTだもんね。

あったか~い。

で、第二関門は、富士川~御殿場~箱根越え、、、

さすがに無理っす。

同行者のカッパを借りて、箱根越え。

、、、、時間は3時。

ま、たいした問題もなく帰宅しましたよん。

でも本当に楽しかったっす。

ダイナオガレージの皆様。
関係各位に深くお礼を申し上げます!!!!!!!!!

で、次回のイベントのお誘いまで!!!

言っていいのかな???

雷!!!

じゃなくて稲妻フェスティバル。

11/4?

多分山輪車両がそこにあるでしょう。

うん。

勿論ダイナオさんのブースですよー。

今から予定しとけ!!!っての!!!











0 件のコメント:

コメントを投稿