2012年8月10日金曜日

行って来ました。山輪お昼ツーリング~!Vol.1

行って来ましたです。
うん。

さっき外注先さんにマグナムさんでタンクを引き取りに行って来たんですが、最近夏休みらしくって、若葉マークのレンタカーが目につきましたねえ。

で、若葉マーク付きのちっこいミニバン(いやミニバンのちっこいのか、、、)が渋滞中にゆっくり車線変更なんてのをしてきまして、、、
私、すぐ右車線に居るわけです。ギリギリです。

クーラー付けずに窓全開で走ってた僕チンは、トッサに危機を察知して、クラクション!ではなく、隣の車のドアを平手で叩いてやりました。

2回ほど。

びっくりしたんでしょうね。

キュッ。

と止まりました。

びっくりした顔でこちらを見る、若いおにゃにゃの子。

「あ~ぶ~な~い~よ~」

と言ってあげました。

そしたらきっと僕に一目惚れしたんでしょうね!

顔を真赤にして、こちらを見もしないじゃあないですか!

一夏の恋。

うん。セツナイデスナ。

で~~~~。

楽しかったツーリングから早一週間!

楽しいことが過ぎるとセツナサがイトシサでココロズヨサと。

うん。

わけわかんなくなってきたところでツーリングレポ。


山輪に珍しい時間にバイクが!!!

この日は8時集合でしたから~。
顔がむくんでる奴一名居ましたしねw

幸い遅刻者無し!ですが、急な仕事で召集かけられちゃった、ドタキャン一名。
残念!!!


眠そうです。

で、4台でとりあえず出発~!!!


ガス欠怖いからね。給油はしっかりとw

で、とりあえずの目的地は「大井競馬場」東京部品交換会に行きます!


順調~~~


順調~~


順調~


じゅんちょう?
あれ???

一台いません。

そうです。

零号機。
まさかのサイレンサーステー破断!!!

二回目、、、

ステー考えなおさないとダメだな、、、


万能!タイラップ!!!

いや、、、無理があるねwwww

って~事で、部品交換会だし、行けばなんとかなるだろ!!!

って事で、ゆっくりと進みます~。

多摩川でネズミ捕り!!!w

こちらは零号機のペースに合わせるために超スローなので無問題!!!

ま、普通だったらやられてたかも、、、、、

で、なんとか無事に大井競馬場へ!


ま、暑いのなんのって。
かき氷が美味しかったです!

写真は三男のカメラなんで、これしかねーっすw

でここでもう一台合流!

あと、零は大井競馬場目の前のDIYセンターで購入したステンワイヤーで応急処置!


ま、吹っ飛ばなきゃヘーキヘーキ!!!

で、暑さから逃れるためにも早めにシュッパーツ!!!


首都高のって~市川までとりあえずRUN!!!

暑い~~~!!!!!!!!!!!
マジ暑い!!!!

死んじゃう~~~~!!!!!!!!!!

の悲鳴とともにw

あ。

こっから殆ど写真ねーじゃん!!!w

三男に任せようかなwww

あ。お客様です。

ので、次回に続きます!!!











0 件のコメント:

コメントを投稿