2012年8月11日土曜日

山輪ツー Vol.1(2)

http://yamaguchiringyou-3rd.blogspot.jp/2012/08/1st.html?m=1

珍しく三男もブログ書いてるんで、画像はこっちから見たらいいと思います。

最近、営業アポだけとってすっぽかすアホンダラが多いです。
ナメてんのか!?おう?

前職で営業もやってましたが、そりゃあイカンゾ!
あんたは、職務怠慢で首になるかもシレネーしさ、やる気なくって、転職前提なのかもしれんけどよ。
後任がまた営業かけるとき、どーいう扱い受けるか考えたほうがいーよ。

マジで。

俺は基本的に、営業アポ、二つ返事でOKしてんだからさ。

マジウゼー。

某雑誌に、掲載しようか悩んでたけども、ぜってーねえな。
タダでもやんねー。

なめんなよバカヤロウ。

デス。

はい。

ちっこい会社(いや会社でもないかw)の苦しみを味わっているケーエーシャの心の叫びです。

で、全開の。いや前回の続きね。






このおっさん。カメラに向かって殺す気で向かってきてますな、、、w



愛用のDAVIDAからオーウェンになった悲しき三男。

首都高→東関道→京葉道→館山道~

です。

途中、湾岸市川で休憩~。で市原SAまで目指します!

ここで、二代目、いや二台目のトラブル!!!
テールランプ脱落w

ま、エンブレがっつりのオーナーさんだからね。
予想はしてたけどもwww

かっこ良く直しましょう!って事で気にしない、気にしない。



すべてSRだけど、、、濃い集団だなw



初号機もクェーサー入れて快調~!!!
快調過ぎて、ナンバーにヒビ&テールLED基盤イカレルwの巻。



市原でご飯待ち。なぜか俺のだけすっげえ~~~~遅かったの。
マジで腹減り。



で、これ分かり辛いだろうけど。
ミストシャワー!
最高~~~~!!!

だけど、この水って正体不明じゃね?って事に気がついて、一気に気分が悪くなりましたw

で、ドピーカン!



こりゃあヤベエ!
死んじゃう!!!

山輪は晴れ男二人で有名ですが、本日は強烈雨男も一緒です。

どっちが勝つか~~~!!!

で、市原SA過ぎると、雨雲が!
しかも、後ろはピーカン。前は真っ黒!!!

少し行くと、案の定、、、、雨の境目が見えてきた。

覚悟して突っ込むと~!!!!!!!!!!!!

「ミストシャワー」

超気持ちいい!!!

で、トンネル抜けると晴れてて、もう一回トンネル入ると、霧雨。

最高のコラボレーション!!!

晴れ男2 + 雨男1 = ミストシャワー。

です。

うん。

気持ちよかったなあ~。

で、やっぱり館山道最高ね。

ハワイみたい。

左は山!
右は海!

みたいな。

だけど、前に行った時よりだいぶ山が削られて住宅地になってたなあ。

なんか寂しかったぞ。っと。

で、館山道を降りて、金谷まで海岸線を~。

気持ちいいねえ。
うん。

幾つか海水浴場もあったから、バイクごと冷却しようかと思ったけど、着替えがなかったからやめました。
うん。着替えが無かったから。です。うん。

で、金谷到着!

一路フェリーで!!!久里浜まで!



最高じゃん!このコース!!!!!!

やっべええええええ!



帰りの横横も気持ちよかったし。

最高でした。

楽しかったなあ~!

あ。で、金谷で雨男と別れた我ら一行は、その後雨にふられること無く無事帰還しました。

でもね、車は濡れてるし、場合によってはワイパーつけてる車両も居たりしたから、本当直前まで降ってたんだね。

恐るべし、山輪晴れパワー。

で、雨男さんは先にフェリーで久里浜に渡って、、、見事に降られたそうです。

良かった良かった。

うん。

あ、あと、調子悪そうだったお客様のキャブセッティングも、帰ってからチャチャっとやりまして、純正キャブにしては調子良くなっったんじゃないでしょうか~!

良かった良かった。

また、企画しますんでよろしゅうに!!!

今度は西に行こうかな~?










0 件のコメント:

コメントを投稿