2012年9月9日日曜日

映画 赤い季節

うわっほい!

うっひょー!!!

今回は無駄な書き出し省略!

で、10/13 公開 「赤い季節」に、山輪車両もちょこっとだけ、協力させて頂きました!!!


ま、ゆっくり予告編見てみなされ。

かっけーじゃん???

っていうか写ってるバイクカッコイイのしか無くね???
予告編でちらっと写ってるバイク。

結構バイクをフューチャーした映画とかドラマとかあるけど、ちょっと残念な感じとかあるじゃん?

この映画に限っては無いよ!!!

だってねえ。

バイク関連のセッティングを担当されたのは~~~~

君はバイクに乗るだろう」の坂下さんだもん。

で、3月だったかな。

坂下さんからメールが、、、

「ザス!!!山輪の車両ちょこっと貸してもらいたい~」 的な。

あ。サイトで漫画とかのコンテンツで使ってもらえるのかなあ~?と思っていたら。

「あ。映画っす」 的な。

ああ、映画かあ。映画ね。 なんだっけ?映画、、、、!?映画!!!!!!!!

「もちろん!」とソッコー返信しましたよね。うん。

したら電話を頂きまして、「チバユウスケのソロプロジェクトが~~~」とか、話し始めに チバユウスケとか言われたら、そのあとの言葉なんか聞こえませんよw

ま、なんだか凄そうなのは判った!

「車両は、つるんでる雰囲気であればいーよー。おにいちゃんのセンスで」

とか言われちゃってもねえ、、、その当時旧3号機は、Joints出展の為バラバラ。
フレームすら手元にない、、、

で、うちっぽいって言うと、初号機しか無い、、、

六号機出してもねぇ。

で、日程が結構OSEOSE!押せ押せ!な状態みたいで、、、

新規制作する時間もねーす。

で、急遽六号機をばらして、3号機の外装を乗っけるという荒業!!!



完成は撮影日前日wwww
一応自走確認だけw
ラーメン食いにいったっけw

で、眠れぬ夜を過ごして


二台載せの荷台。なもんで急遽友人からトラック借りてw
前の方はスコップやらツルハシ?やら入ってますw



現場着!!!
ワクワクしすぎて、だーいぶ前倒しで着いちゃったんだけど、近隣で深夜から撮影してたみたいで、なんだか賑やかでした。



で、撮影~。

どんなシーンかとかネタバレは怒られそうだからやめとこうw

道路を止めたり、飛行機の音を気にしたり、撮影って大変なんだな~って思いましたよ。
うん。

おいらには無理だなあ~w

で、うちらの出番は1シーン(?)のみなんで早々にっ撤収~。

坂下さんはずーっと同行してるみたいだったなあ~。
まだ、寒い時期だったからね~大変そうでしたよ。

で、後日ちょっと嬉しい参加者(?)特典みたいなもんもあったりして、映画とかなんとか忘れてうっひょー!ってなりましたとさ。

うん。

ま、公開は10/13 ちゃんとみるよーに!!!!!!!

お。横浜シネマジャック&ベティでやるんじゃねーか!
山輪組。みんなでいこーよーw

ストーリ的なものとかなんにも知らねーから、純粋に楽しみだよ~!

予告編の音楽聞いただけであがっちゃいまいますもんねえ。



坂下さんのブログにも潜入記がのってますよん。
http://youwbike.exblog.jp/i4/


0 件のコメント:

コメントを投稿