2012年9月9日日曜日

CAFE CRUIZ NITE Vol.33

おりゃ~!
久々に革ジャン着ちゃったじゃん!

暑いじゃん!
しかも黒の革ジャンジャン!

久々じゃん!

あちー!とか言っちゃったじゃん!

で、行って来ましたクルーズナイトー!!!!!


多分最速UP!!!

早めに更新でアクセスUP!!!

なんちって。

で、今回も遅めの集合~で現場到着と同時にスタート!

の予定で行ったんですが、国際展示場駅に行ったほうがいい~!って参加者も居たので、意見を尊重しまして、国際展示場にとりあえず~。


毎度毎度の給油でーす。
ガソリンたけえよ!!!

おらが126乗り始めた頃はハイオク107円とかだったぜー!


今日はこの子も一緒だから、、、直線番長勝負!w

順調に~流して保土ヶ谷BP~首都高~。

湾岸線に入った瞬間。

上の子と戦いました。

まるで、134でたくちゃんに抜かれてハイドロプレーニング~って勢いで、、、抜かれました~
あとで聞いたら2速だったって、、、

わかっては居たけど、、、勝負になるわけねーじゃんw

でも、やっぱ早いバイクっていいよなー。
兵装。いや並走して気持よくブチ抜かれると笑っちゃうねw

で、一旦、もう一台のSRとのランデブーポイントに。

(前回の画像ねw)撮ってねえものwwww

で、ケータイチェックすると、打ち合わせの関係であえなく不参加!というメールが!
ざんねーん!!!

一緒に走りたかったけどしょうがねーなー。
ということで、とりあえず国際展示場駅へ。


はい。さーせん。
写真これだけw

しかも暗すぎ。

ま、今回はカメラ担当が居ましたから後日もらえることと思いますで済ます。
うん。韻踏んだ。だっふんだ。

今回は前回、前々回と比べて少なかったけど、50台以上はいたんじゃねーかな?

KC庁出勤されちゃう前に、スタートラインへ移動~って事で、わが小隊は先に移動~~~
で、今回はスタートライン一番乗りなり~。


ジオンの勢力圏内に降りたコアファイターの如く、草むらに隠してる零号機、、、
何故に???


ピエロとクマさんが曲芸してました。


クマさん落ちました。

ってえ~遊んでる間に、MUNEさんがスタートラインに~!

やべえ~!ルマンスタート!いや、鈴鹿押し掛け~!

間に合わねえから!!!

キック一発~!

パスっ!!!

アブネー。ケッチン食らうとこでしたw

出遅れたぜぇ!!!!!!

ゆっくり走ろう神奈川県。

いや、待てよ?!神奈川県じゃねえな?!

って事で、アターック。

今回は右ウィンカー率高かったので安心してアターック!!!!

で、何故にしょっぱなからアターック!かというと。




、、、、、、、、、、、、、、、、、、

うぇーん!

なんぞね?!これ。

せっかく僕のカメラに気がついて、ポーズしてくれていた方々、、、

さーせん!!!!!!!!!!

これがしたかった。

いや違うの。

ちがうのよぉおお!

皆様のカットビー!な御姿を!!!と頑張ってみたものの、、、

いじめないで、、、

もう、しませんからー!

で、羽田が見えてきた辺りで、、、

毎度のミラーがくて~ぇぇぇぇぇぇ!

EDのxxxxみたいに、、、

戦意喪失で、惰性でファミマを目指しました~。


無事とうちゃ~く!


で、コーヒー飲んだりなんだかんだ。

でも夜も遅いし、明日仕事組も居るしで、早めに退散~!

皆さんお疲れ様でしたった!!!

お会いしたかった、お方とも無事お話出来たし、MUNEさんに、とある件のお礼も言えたし。
Greenpitなイケメンにおめでとー!言えたし。

で、皆さんともランデブー出来たし。

満足満足。

で、環八~三京~で保土ヶ谷まで。

途中ちょっとしたトラブルで二部隊にわかれるも、無事ランデブーポイントで合流~。


怪我も無く、あめにも振られず。ガス欠もなく。

パーフェクト!

あ~~~~~~~~超楽しかった~。

また次回もイコーっと!

秩序ある夜走ってのもそんなにねーんじゃねーかな?!
ちんたら団子で走ってるのとはわけが違う。

SSでも楽しかった~!って言ってたし。

やっぱ懐深いな~。

CAFE CRUIZ NITE

皆さんおつかれっしたー!

で、来週は「オトキチ」だぜー!










0 件のコメント:

コメントを投稿