2012年10月5日金曜日

どぉーしぃーよぉーかぁーなぁー。

どーしよ!です。

そんな事がたくさん詰まってます!
が、基本クリエイティブな感じのどーしよー!なので楽しいですが、脳ミソが秋なのに沸騰シカケテます。

です。

なんだかキナクサイ事ばかりの世の中で、未来を考えると胃が痛くなっちゃいますね。

な最中、こんな悩みで苦悩してるのは幸せなことなのかもしれません。

ま、いーや。

色々書くと右とか左とかカテゴライズされちゃいそうだからいいです。

俺はど真ん中デス!

ま、いーや。(二回目)

で、悩みの種の一個。

ま、こりゃあお楽しみの部類に入るのですが、、、

先日、鹵獲したこの子。


可愛くてしょうがない!!!のです。

忙しいとか言いつつ、気分転換に、この子をモデファイするのが私の最近の楽しみです。
フックを増設したり、ドアのヒンジを調節したり、グラグラについてたテールランプを修正したり、、、
で、初爆で、カブったかのようにストールする症状を治したり、、、w

これから油脂類総取替!しちゃおうかねえwって位愛情たっぷりです。

あ、あと音楽環境ちゃんと整えてみたりなんかしてねw

で、良い感じにやれてるわけです。

働く車ですから、いや連邦のモビルスーツとして、戦場で酷使されてたわけですから。

このヤレ感はたまらない!!!ですが、ちょっと物足りない!!!

バイク屋さんなのか、大工さんなのか、ふとん屋さんなのか、花屋さんなのか、、、

一発で山輪とわかるようにしようか!!!って事です。

カッティングやレタリング~ってのが王道、、、そうですよね~。
わかってますってば!!!

じゃあその下準備!!!


なんか、関係ないところはマスキングしなさい!って教わったからねー。
(昔乗ってたメルセデスの外装キレイにしてくれた人が言ってたのよ)


外せるパーツは外そうね~

と、やったところで、雨~。

明日に持ち越し~~~!!!

何やるか分かる人はわかるよね~。

*あ。あれだよ。スプレーでプシューじゃないからね~。

で、昨日入庫のこの子、、、


うう~ん。
うんともすんとも言わねーの。

電気かな~?と思うけど、、、

一応プラグに火が飛ぶかは見たけど、まあ飛んでない。

で、電気か!?となるわけだけども、、、

プラグが異様な匂いを発してるんだよね~。
30年くらい熟成させたガソリンの匂い。

そう、みんな大好き解体屋の匂いです。

放置数ヶ月の匂いじゃねーんだな、、、

タンクやら、燃料系、、、怪しいなあ~。

なんか最近、突然おかしくなった→原因不明→同時多発的な原因数カ所発見!

っていう車両がおおいなあ~。

不調の原因が一箇所とは限らないってのも怖いもんだよね~。

どこまでやっていいかオーナーさんに確認しなきゃ!

で、あとはこの子、、、


とりあえず、北米で走ってたレーサーのタンク乗っけてみたけど、、、
ベッタベタだよね~。

ううううううううう。ん。

山輪じゃなくてもいいもんね~こういうのって。
流石!って感じで綺麗に作る諸先輩方多いしね~~~

やっぱり脱線しなきゃだめなねえ~。




0 件のコメント:

コメントを投稿