2012年10月10日水曜日

E24キャラバン 通称ヤマバン!ってえ事で。

さーて。

前回の更新で、ちょこっとマスキングしたりしてたキャバン。

ま、前回の画像では、スプレー自家塗か、ポリッシャーでの磨きか~?ってオモワセブリブリな感じでの更新でした。

で、前回までのガゾー



働く車~。って感じで好きなんだけど~~~

ヤッチャッタ。


エイジングペイント風にね。

え?スプレーしないって言ったじゃん!!!???

してねーよー!!!

ハケだよ!

刷毛!

ハゲじゃあ無いよ。

ハケ。

で、こんな感じに。








はい。1日デス。

しかもお客さんが捌けてからだから夜ねw

ま、細かいところは、今後のリアル汚れと相まって馴染んでくれることを祈ってます。
黄砂とか吹いてくれて、大雨が降って、ドロにまみれて完成ってとこでしょうかね。

イメージは前回言ったように、連邦の新型輸送機を拿捕したジオンの独立愚連隊。
オデッサに移動して、あの少佐が地球圏に着ているという噂を聞き、献上しようとするも、すでにオデッサは廃棄された後、、、
物資も少ない中、辺境の都市で「サビドメ」なる赤い塗料を入手!
「少佐の色だ!」と塗り始めるも、なんか違う、、、

で、そのまま投棄されているところを、難民が移動手段として使う~。

みたいな。

はい。どーでもいいですよね。

ま、簡単に言うとTritonとかDongfanとかのコンテナの色です。

ちょこっと黒混ぜたり、ハケを叩くようにしたり、サンディングしてみたり。。。

で、出来上がりです。

ステンシルは敢えて定着の弱い塗料を使って、剥がれた感をねw

良い感じの雰囲気は出たかな~?と。

これから、ガンガン働いてもらいますよーっと。

で、見た目は退化しちゃったけど、機関と電気周りは大幅Verアップ!

HIDは後回しだけど、全てのバルブはLED。
リレーは探すの大変だったけど、なんとか交換w

バッテリーが弱い感じがしたので、アーシングと、簡単な電気カイロの簡略化。

デッキのIpod対応化。

フック類の増設。

カーボン除去の為に、PEA添加&かっ飛ばしー!で燃費向上&振動軽減。

油脂類の総取替(予定)

デース!!!

かわいくってしょうがねえよ!!!

あとはNexsus7 インストールで完璧かねえ。

デザリング要員に、あーうーのあいぽん欲しいかねえ。

要らねーかねー。

ま、そんな感じで山輪戦闘能力UPしましたよん!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿