2012年12月2日日曜日

ホットロッドカスタムショー!21st Annual HOT ROD CUSTOM SHOW 2012

無事終了致しました!!!
21st Annual HOT ROD CUSTOM SHOW 2012


沢山の来場者の方に、見ていただいた(と思います)零。
零の露出はこれが最後かなあ。

ペイントは、昭和オートサービス の武藤さん!
シートの整形と縫製はRazzle Dazzle 大塚さん!

改めてご協力感謝いたします。
ありがとうございました!!!

ま、多分会場内で、一番後発の展示ブースだったんじゃないかと思いますw
周りは大先輩だらけで、恐縮しきりでござんした。

懸案の居場所の確保。

コレが大問題。

設営の日に、あらかた会場内は見て回っちゃったし、ベンダーブースは人たくさんだし~お金ねーしー。

ふらふらしつつも、G6のトイレ前でうずくまっておりました。

個人的には沢山のカスタムバイクを拝見できたので、お腹いっぱい。

終了まで、歯痛と闘いながら、我が子がどんなふうに皆さんに見てもらってるか、気にしつつ、時間がすぎるのをじっと待っていましたです。

ま、私からのリポートは以上っすw

最後に、搬出手伝ってくれた、T氏&N氏!ありがとう!!!

また、温かい声援を送ってくれたお客様方、ありがとう!!!

また来年も!?

あ。次はJointsだねえ~!!!

さーて、会場の様子を三男カメラがいくつか撮ってたので一挙こうか~い!!!



























































































































ま。こんな感じ。

最後に、、、


凹んでる長男w

皆様 あざーっした!

0 件のコメント:

コメントを投稿