2012年12月18日火曜日

罵詈雑言。

バリゾーゴン!バリゾーゴン!バリゾーゴン!バリバリゾーゴン!

ってビースティが歌ってた気がしたけど、多分盛大な気のせいですねw

まあ、商売やってるとあんまりセージ的な発言はよくねーらしーから、あんまりいわねー。

けどさー。

本当に良いのかなあ?

基本的人権を無視して、低所得者層から搾取、で、放射能リスクを先送りした挙句、徴兵して自衛軍(国防軍?)作って、交戦規定なんかも作っちゃうんだよー?

これで内務省出来たら、リアル攻殻機動隊デスよ。
勿論9課も作られちゃって、少佐も、、、(脱線)

ま、いーや。

オイラはきっとマイノリティなんでしょーねー。

どーぞ、マジョリティの皆様、この国の未来をもう一度考えてみましょー!

貴方の子供や孫が、徴兵されて、某国の先遣部隊として、某国に派遣されたりしちゃうかもしんないんだよー?

国益を守る為?

っていうけどさー。

国益って何よ?

確かに領土問題はあるけどさー。
どこの国だって大なり小なりあるわけじゃん?

日本は地続きの国境が無いから、すごく特別な感じするけどさ。
歩いて国境渡ればわかるよ。

こっち側も、あっち側も おんなじ地面なんだって。

ま。いーや。

マイノリティはマイノリティらしく、アングラで活動していけばいいわけでしょー?

クゼ・ヒデオの降臨を待つよw

ま、暗い話題ばっかじゃあれだからさー。

山輪長男、最近の一押し美女特集~~~!!!

テレビとか映画とかで出てる、有名美女さんはすっ飛ばして~、最近インスタグラムだとか、タンブラーで見かけて心奪われたのは~~~~

この方!


Gogo Blackwater

かーわーいーいー!
っていうか、綺麗。
うん。ビューティホー。

次は~



シシド・カフカ

ドラム叩きながら歌っちゃうんだぜー。
シーシービーだぜー。

アルバム出たら買っちゃうかもだぜーw


栗山千明

どんどんかわいくなってくなー。
っていうか綺麗になってくなー。
上のドラムのおねーさんと系統一緒かなー?
俺の好みバレちゃうぜーw


Marianne Faithfull

ああ。リアル不二子ちゃん~。
La Motocyclette 何度みたかわかんねーw

画像検索したら、その後の彼女のお姿らしき写真を拝見しましたが
見なかったことにします。


IRMA SEH

なんかインスタグラムで零の写真に何枚かイイネ!してくれたみたいなんだよね。
この人。
モデルさんなのかな~?
よく分かんねーけどキレーな人だなー。



少佐!
うん。一番は少佐。

あ、、、嘘。


やっぱり、ふ~じこちゃーん。

です。

ほら。前半の暗い話なんか忘れちゃったでしょー?

世の中はそんなに捨てたもんじゃねー気がしてきたぞっと。

ま。いーや。


バリゾーゴン!バリゾーゴン!バリゾーゴン!バリバリゾーゴン!

0 件のコメント:

コメントを投稿