2012年12月9日日曜日

ヤマネズミ! SR見参!!!

年越せるのか?!山輪。

さみーので書き出しもさみしーです。

(以上意味不明)

でーす!

な師走いかがお過ごしでしょうか。
しらす。では無いですね。しわす。

しらす。

ってなんだか可愛い響きですね。
昔、リーマン時代、上司が突然「逗子市(ずしし)って可愛いよね」って唐突に言って以来、「ずしし」が可愛い。と思っている長男です。

でも「逗子市」って10回言ってると、「ずっしっし」ってなります。

「手術」って人に言わせて、何度も「え?」って聞き返すと、その人は二度と正しい発音で「しゅじゅつ」と言えなくなります。

ま、よくわかんねーからいいや。

で、山輪、ロッドショー開けましておめでとうございます。
で、ヤマネズミ行って来ました!!!


今回は、師走でみんな忙しーみたいだったんで、三名での出撃!!!


今回初走行のSR!!!
山輪に引き上げてきたまんまの状態に近い!
資金不足だから前後のタイヤは坊主に近いけど、まあ、いっか。
急いで走るように整備しただけだから、ライトとか付いてるけどまあいっか。


土曜日なのに空いてたから~贅沢にレイアウトw



YB90さんとSR。

あ。YB90だと思ってた車体。
一世代前のH3 90ではないか?という疑惑が。
だってやっぱり12Vってのが変でしょう???


混合仕様にして、全開~~~!!!!
た~の~し~!!!

けどね、やっぱりポイントのコンデンサが原因ぽい謎のエンスト多発。
ポイント周りの防水か~、、、もしくはポイントのコンデンサだけ移設かなあ???
熱対策にもなりそうだし、移設の方向で考えてみよう~!!!っと。


ほぼ、ストリート仕様のSR。
そのまんまで結構いけちゃいました。

と、いうよりライダーがヘボなんで、ポテンシャルなんて1mm位しか発揮できませんでしたねえwww
でもYB90(H3)は転けそうになったら、踏ん張ればOKでしたが、SRはそうは行かない!!!
ので、こっちのほうが、ちゃんと乗らないと走れない!!!!


どろどろ~w





このおっさん。
はええの!!!

(参加者の中で、、、だけどねw)

で、盛大にこけやがって~~~~!!!

シフトペダルぐにゃ~ん!!!

で、応急処置!!!w


え?なんでバイク屋がやらねーのかって???

だってヤマネズミは山輪ワークスじゃないもの。
だから皆で治すんです。

僕は、工具を「はいっ!」って渡して、写真取る役でしたからね~。

で、まあまあ。

う~ん。やっぱりね~、文章とか写真じゃあ魅力つたわんねーのよー!!!
動画もとってもらったけど、乗ったことがない人が見ると「へ~、、、で?」ってなるんだろうな~。

もう一回言うよ~。

一回乗ってみなさい!!!

ハマルぞぉおおおおおお!!!

です。

年内もう一回くらい行きたいなあ~~~~!!!!

デス。



4 件のコメント:

  1. すいませんどうしても気になって・・・質問させて頂いてよろしいでしょうか?

    見たところYB90にYB-1のスクランブラーマフラーが付いているように思えるのですが、エキパイの取り付け口径とか共通なのでしょうか?
    それとも加工されてるんでしょうか?

    お願いします。

    返信削除
  2. う~ん。ゴメンナサイ!何用だかわからなくて、ジャンクパーツ屋で買ったらポン付けだったのです!
    詳細不明なんです。
    でも当時のヤマハミニはフランジが共通だった気がしますよ。
    こんなお答えですみませんw

    返信削除
  3. お返事ありがとうございます。
    残念ながら落札できず・・・実際付くかどうか検証出来ませんでした。
    逆パターンのYB-1にH3のマフラーですが。どうも行けそうですね。

    返信削除
  4. 多分大丈夫かと思います! EXのポートの大きさは変わらないはずなので! 頑張ってくださいね!

    返信削除