2013年1月7日月曜日

2013年 ヤマネズミ始動!!!

なんだか、超絶具合悪くなったりしちゃったりした長男です。
頭痛から来る気持ち悪さってほんと殺害したくなったりします。

うん。

ぶっさきてえ!

ハラショーでございます。

トルチョック制裁です。

まあ、時計じかけな感じでスタートしちゃったりなんだったりして。

で、ヤマネズミ2013年いよいよ行きますよ~!

まずは、13日の日曜日!
この日は結構人数も集まりそうなんで、ワイワイと楽しくやっちゃいましょうね!!!

YBは以前より懸案だった、お水問題をクリアすべく、CDIへと換装しちゃいました。

ポイントレスになったことで、耐久性の向上を果たしているんじゃないかと期待せずにはいられません。

ッツ-事で、13日はとりあえず、2時間の耐久を予定してますw

ま、ライダーチェンジの時にエンジン切らないだけです。

とりあえず2時間、エンジン切れずに走れるかどうかを試しますので、皆さんよろしゅうに。

で、相変わらずはSRさんで、なんにもやってない。

うん。

キャブの調整しないとなんだけど、ナンバー無いから現地でやるしか無い、、、

人数居るのにそれでいいのか!!!???

ってえ~事で、急遽8日の火曜日、行っちゃいます!!!

こちらも都合が合う人は是非に!!!



で、その他の参加希望はまだまだ募集よ~。
土曜日しか行けないよ!!!とか平日他の日がいいよ!!!

ってメンバー(もしくはメンバー候補)いらっしゃいましたら、お気軽にお問い合わせ下さいネ!!!

でわでわ。

あ!!!13日、ヤマネズミ新車両が来るかもよっと!!!
ねー、Kingさん!!!???


0 件のコメント:

コメントを投稿