2013年1月9日水曜日

頑張れヤマネズミ!

頑張れヒメネズミ!って題名のお話があった気がするなあ~。
小学校の教科書だったかなあ。

まあ、ヤマネズミ頑張ってます!

で、試走兼ねて突発で行って来ました某練習場。


昨年11月より何度もお邪魔してますが、初のドライコンディション!!!
ドロドロ皆無!!!

さーて行っちゃいましょうかね???


参加者は、私、長男&三男&ちびっ子。

ちびっ子?


生物学上は染色体XXです。

とまあ、失礼な紹介はここまでにしといて、この子、免許なし!デス。
身分証明書は保険証かパスポートです。

多分。

で、とりあえず2速ホールドで走れ!としか教えない、三男の教えをかたくなに守り、いざコースへ!


ガンガン行っちゃうんだな、コレが。

最初はKIDSコース(?)でフラフラ何周もしてたと思ったら。

「ナニコレ!超楽しい!!!」

とか言って、初心者コース(?)に突撃。

初心者とは名ばかりのコブやらジャンプ台やら、果敢に攻めて行きました、、、

ヤバイゼおっさん組。負けちゃうよ~!!!

で、このYBさん。

先日からの水問題をクリアすべくCDIに換装!して初のトライ!!!
全く問題無い感じに仕上がってくれましたね!
エグイ水たまり無かったけど、最後洗車場でハイプレッシャーウォーターアターック!をしても大丈夫でした!!!

完全復活!!!いや、戦闘力UP!!!

何故か、ガソリンタンクキャップが飛んでったのは最後まで謎でしたけどねwww

さて、もう一台のSRさん。


ステップ位置を、貴重ななけなし在庫から、純正MIDに変えてTRY!!!
いいかんじじゃ~ん?
今後、足回りをモデファイ&タイヤをちゃんとしたいね~~~。

で、YBもSRも完調だから、長男YB vs 三男SRで 競争~~~!!!

結構肉薄するも、YBさんコースアウトw でSRが先頭に~~~!

ま、排気量考えたら当然なんだろうけど、あんまり変わらないっていうねw
うまくなんなきゃね~~~。

練習~練習!!!



あ、なんかねー、筋肉痛もならなくなったよ~!!!
昨日は今までで一番乗ったんだけども、慣れてきたのかなあ?疲れにw

さーて、13日は、土日の部、2013初でーす!!!

秘密兵器も登場予定ですから、皆さんお楽しみに!!!

さーて、仕事しようっとw







0 件のコメント:

コメントを投稿