2013年3月21日木曜日

ACTS初参戦!!!

さーて、いよいよ今週、ヤマネズミ初のレース出場~!!!
っていうか、相模川以外で走るの初っていうねw

今回はSRさんは残念ながら出走しません。
 整備やら、ライダーやら、車両モデファイやらが間に合わず、、、って事でYBさん1ッポン!!!

耐久、ノービス、ミニクラシック、、、出れる奴は全部エントリーw

走るのはだれかよくわからんけど、ま、いいでしょう。

で、心配なのが全部走りきれるかどうかw

廃材利用のYBさん。

今流行のエコです。

エコ。

エゴではありませんよ。

ECO。

イーシーオー。

です。



どーです。
この廃物利用。いや、手直し。なんていうんだっけ?
あ。リメイク。

貴方の要らなくなった着物をバックにーみたいなノリです。
違うか。

ランドセルを、革バックに~。が近いw

あ、、、ステーがw

ウチ、バイク屋なんですけど、大丈夫!?って位テキトーです。

でもねー。マウントはしっかりしてるからw

カットラインに入れた赤マッキーの跡すら消してないけどねwww

でさー。フロントホイール、ミニクロス用MXタイヤ履く為に、17インチ化したんだけども。
予備にと思って、二本買ったのよ。YB50用(F5B)

したら、、、何故かブレーキパネルが違うのw

どっちか一個、UA05用だったっぽいw

確認しなかったオイラも悪いけどwww

ま、某オクだしシャーね~かw

で、現在、ブレーキパネル待ちデス。



でででで、主催者様からのインフォメーションを転載!
http://dirtactsunion.seesaa.net/article/349288371.html






さて、24日当日の駐車に関するお願いです。




まずは、車の台数を減らして下さい。来場される皆さんは、なるべく相乗りなどを都合しあって全体的な来場台数を減らしましょう。出場マシンを積んでくるトランポも、お仲間などで積載を工夫してみて下さい。とにかく「車の台数を減らす」にご協力下さい。










さて、会場に着いたトランポの皆さんは、誘導に従いAパドック→Bパドックの順で奥の方からキッチリ詰めて駐車して下さい。まだ到着しないお仲間とは「一時退避所」で集合してから会場入りして下さい。パドック内で「後から到着する人の場所取り」は出来ません。




また、出場マシン用トランポ以外はパドックに入らないで下さい。人だけ乗ってきた乗用車などは「一時退避所」に駐車し、見学者の皆さんは会場まで徒歩でいらして下さい。歩いても数分の距離です。「出場者&トランポ以外はパドックに駐車できない」とお考え下さい。




そして、舗装路から会場までの「通路(赤線部分)」は、基本的にすべて駐車禁止です。あの道はダンプカーなどの大型車が通ることもあり、道を塞いでいると大変なことになります。




以上、お願いばかりで恐縮ですが、皆さんのご理解ご協力をお願いします。現在、ブルドーザーにてパドックを少しでも広げる工事をしてもらっていますが、いきなりスペースが2倍になるようなことはありません。何卒何卒よろしくお願いします。


だそうです。

皆様、ご協力を~。
現在出場メンバー、同行者はヤマバンでまとまって行きます。
当日見学希望の皆様、上記注意して行きましょうね!!!

皆様のマナーがこういった有難いイベントを支える事になります。
どうかよろしくー!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿