2013年4月15日月曜日

4月になってんじゃんか!です。

山輪はナスダック上場します。

という嘘をエイプリルフールについてからもう半月ですわ。

はえーのなんのってね。

4月。まあ、日本的に新しいスタートの月ですがな。

ま、私も公私共に新しくスタートしたつもりでオリマス。

昨年度、一年やってきて、反省スべきトコは大反省をし、継続スべき点は継続を!と心に誓ったのであります。

ま、今年度の抱負的にはですね、、、依存しない事でしょうか。

色んな意味でw

私ドSキャラで有名でございますが、実は依存しやすい弱い人間となっておりますので、取り扱いにはどうぞご注意下さい。

俗にいう、「かまってちゃん」でございます。

またの名を「天邪鬼」と申します。

どうぞ、本年度も「かわいがり」のほどよろしくお願いいたします。

で、最近ですね、某「G◯◯ BIKE」でですね、お店じゃなくって、私の事がちょこっと(でっかくw)載ってます。

したら、サイトのアクセス数がコレまでに無い伸びを記録しておりまして、ちょこっとビビってますw

SR大好き!みたいな文章になってましたね。

その通り!!!なんですが、、、

最近の山輪製作車両と言えばですね、、、

250TR

そのうちWEB更新しますねw
FBには写真だけ上げました~。
あ、GOODSさんのサイトには速攻で載ってましたwww
さすが仕事早いw



GS400



わはは!SRじゃねーじゃんか!

お預かり整備もCB(ツイン-バブーw)やら、原付(これは知り合いしかやりませんよ。割にあわないものw)CBX、GS400、RG、、、

SRじゃねーじゃんか!!!

です。

で、今回のJOINTSもSRじゃねーじゃんか!

です。

あはははw

でも、現在バックオーダーでSR頂いてますから、この鬱憤(?)を一挙に放出する予定でござんす。

しーかーもー!!!!

なんと!AS-1のエンジンドナーが見つかるという最高の知らせが!!!
最初は通勤快速と思ってたんだけど、、、最近はVMXがね、、、アツイからね、、、オイラの中で、、、



どーしよー!?デスよw

AS-1Cだとスクランブルもあったしねw
いけんでしょ?

とか思っちゃってるんだけど、、、でもライトウェイトレーサーってのも作りたいよな、、、です。

って事は、もう一台エンジンがあればいいじゃないか!!!ということですw

AS-1、もしくはAS-2エンジン募集しますw
AXでもいいか。

TAなんかだったら最高!

情報あったらヨロピクです。

ま、とりあえずJOINTSで会いましょうw


0 件のコメント:

コメントを投稿