2013年7月24日水曜日

2013 A.C.T.S ROUND#2!!!

わーい。

今週だよ!
現在入庫中、入庫待ちのお客様には申し訳ありませんが、山輪、27-28はお休みさせていただいて、A.C.T.S参戦してきます!!!

今回は!!!

787-YB90
606-SR400

二台持ってきまーす。


YBさんは、前回のミッション不具合から見事復活を果たし、27日の4時間+28のスプリント2クラスX2ヒート!

SRさんは、ノービス2とサンダークラスw 

ま。楽しむことが目的ですので、、、うん。

いつもガレ場で走ってるヤマネズミ。
管理されたサーキットで走るのを心より楽しみにしております。

が!!!

今日聞いた噂によるとですね。

梅雨が返品食らって、関東地方に戻ってきてるとか、、、

晴れ男パワー発揮の山輪&強烈な晴れ女が在籍する ヤマネズミにとって今まで運良く路面は基本ドライでしたが、、、

今回は、マディ初体験となっちゃう可能性が!!!


タールマンみたいになるのかな、、、
怖いよー。

で、、、で、今回も爆発エントリー!!!らしいです。
ヤマネズミ、ビジター参加もまだまだ余裕ありますが、来場方法は気をつけてくださいね。
当日、ヤマネズミメンバーはまとまって、早朝出発して、仲良くさせて頂いてるチームさんたちと合流して、隊列を組んで特攻致します。が、見学、ビジター参加の皆様、下記をよくご覧になりご来場下さい。

青い線で囲まれているところが、来場者の駐車場になるかと予想されますが、ここもいっぱいになるのは間違いないでしょう。

なるべく、乗合、あいのりでご来場されることをお勧めいたします。
と、いうよりお願い申し上げます。

バイクでの来場は比較的OKだとは思いますが、赤い部分に止めると迷惑っぽいので、会場内に乗り込んで来ちゃってもらって、ヤマバンの近くに停めましょうね。

よろしくお願い致します!

こんな、貴重で楽しい事を主催していただいているので、主催者サン達が「楽」出来るように、出場者や見学者が最低限のマナー、ルールを守るのは至極当然のことと思いますのでよろしくお願い致します。

山輪、ヤマネズミ関係者で、迷惑行為をするヒトは居ないかと思いますが、もしいたら、全力で実力を持って排除させて頂きますので、予めご了承下さいw





じゃー。泥遊び。全力でいきましょーやw


0 件のコメント:

コメントを投稿