2013年12月31日火曜日

ありがとう2013。よろしくね2014。

さて、本当に年末になってしまいました。
ロッドショー開けは、ひっちゃかめっちゃかになっていた店内にうんざりし、大片付けを敢行しました。
なんだかんだ言ってJointsの時から汚かったしな!で、さっぱりと新年を迎えられそうです。

2013年。振り返ると、、、
まあ、初年度過ぎ、2年目突入で、ルーキーイヤーから一転、ちゃんとしていかないとな~という心構えで頑張ってまいりました。

ま、独立の苦しみは2年目以降だ。と諸先輩方から聞いては居ましたが、、、
本当にきつかったwww
というかキツイ。

ま、売上とか現実的なことを置いておいても、色々とw

ま、でもロッドーショーで初アワードも頂いたし、気分よく2013年を締める事ができそうですわ。

2013年、、、一番の出来事は。


まあ、なんつってもヤマネズミ結成ですねw(仕事じゃねーじゃねーかwww)
今年はACTS全戦出ましたし、正式メンバーも8名になりました。
*この写真の頃はまだまだはじめですねwww

廃材やデッドストックパーツを駆使して作り上げてきたヤマネズミマシン。
お遊びレーサーですが、意外に仕事にもフィードバックできてます。

まず、遊びでも過酷は過酷ですからね、パーツ類の耐久テストに持って来いなわけです。
ストリートカスタムで普通に使えていたパーツも、オフを数時間走るだけでぶっ壊れてしまったりw
また、ワンオフ部分や、小加工部分等の、精度や耐久性もすぐに分かります。
ので、去年迄に作成したモノと、今年の夏以降作成したもの、、、若干考え方が変わってきていますw


ドロドロになってみたりして。
ま、このACTS第三戦で、MXSRさん、エンジン内部にドロドロ侵入により、エンジンご臨終w
コレまたいい経験デスw

お仕事では、、、
GS400 缶コーヒーレーサー

RD250 日本戦士!

なんて、SRじゃないコンセプトモデル作ったり。

こんなスタイルで。「山輪節。」なんて言われるとちょっと嬉し恥ずかし朝帰り。

みんなで沼津行ったり。

失神してみたり。(1月にはアバラヒビ入ったしw)



綺麗な女優さんが来て緊張してみたり。

某、総司会の方から取材受けて、話してたら、じーちゃんからの影響を再確認したり


4時間耐久走り切ったり。


ドマディで、完走台数極小の過酷なデスレースを完走したり。



本当に色々ありましたなー。

思い返すと楽しいことばかり!?(辛いことは書かないものwっw)


まあ、こんな愉快で幸せな一年だったのは、ひとえに皆様のおかげでございます。
お客様は勿論ですが、友人、家族、そして何より協力体制で支えてくれている方々のおかげでございます。
まだまだ、この業界では新参者、若輩者ではございますが、業界の片隅でコツコツとやっていく所存でございます。

本年は本当に皆様にお世話になりました。

ありがとうございまクリスマス!

間違えた。

ありがとうございまくりまくりすてぃ。

来年もどーぞ、どーぞ!どー~~~~~~~~~~~~~~~~ぞ!よろしくでございますです。

あ。最後にお知らせ。

来年より、営業時間、営業日の完全固定(外出、イベントなどでの臨時休業はありえますがw)をします!

来年より、下記の営業時間となりますのでよろしくお願いいたします。

営業時間 11:00-20:00
火曜日定休(祝日の場合は翌日) 第三日曜日
外出、イベント出展、レース出場等は臨時休業












0 件のコメント:

コメントを投稿