2014年5月8日木曜日

Hell On Wheels Japan!



さて、先日の予告通り書きますかw

行ってきましたHell On Wheels。

http://hellonwheelsmc.blogspot.jp/



40Ftコンテナが!!!

いまいち詳細が分からなかったイベントでしたが、魚肉&ラズダズ等、皆でブースを作りまして、いつもの感じで始めます。



午前中はフリー走行と聞いていましたが、なかなか始まらないw



ま、のんびりいきましょうよw

と、思ってたら、突然始まるフリー走行!w



お!アメリカ~ン!(謎)



始まったら皆走る!走る!走る!w






















結局、海外からのエントラントは40名位???
日本からは50名位???

結構あつまりました。















このおねいさん、何か配ってたなあ。
貰いに行きたかったけど、恥ずかしくなって近寄れませんでした。
写真だって偶然撮れたってだけw
綺麗なオネイサンは恥ずかしくなって直視できないのです。
きっと恋だな。恋。w




一瞬、エキセントリックなお方が来てるのかと思うようなカチアゲマフラーでした。
しかもバッチリ飛んでましたw







フォアもいましたね。
走ってなかったかな?




で、正午に突然フリー走行終了~みたいな感じ。
お昼ごはんはちゃんと食べましょうって事かな。
とフライング早弁しちゃったオイラは暇なので、周辺をトレッキング~~~~
と思って外に遊びに行こうかと思ったら。。。





何か貼りだされてる。

今日のレースのクラス分けらしい。。。

おいらは「レース4!」

で、皆のところに戻って何レース?って聞いてると。

魚肉なかじさん「俺3でしたー」

ワタクシ「あ。違うレースだー。俺4でした」

なかじさん「あれ?CLと一緒?」

ワタクシ「?CL???」

なかじさん「神山の」

ワタクシ「、、、、、」

あ、、、れ?

どんなクラス分けなのか、、、と不安になりながらレース4!

よくわかんねーけど、古いのいっぱ~い!
小排気量も大排気量も関係ないのねw
4スト2ストも混走。
多分1970年以前ってカテゴライズ。

ま、いいか~。どーせみちのくひとり旅だぜ!

*写真なしw

で、多分後ろから3番目位でゴール。
ま、でっかいのもちっこいのも居たし、周回遅れにならなかっただけいいや!

と。

ま、のんびり走れました。

で、ヒート2!

並んでいると、、、なんか主催者さんが、紙見ながら「お前は次のレース!」「お前はこのレース」みたいな区分けしてるw
ああ、早い人達と遅い人たちでわけるのねー!
と思いながら、俺は遅いグループだろうから~って一旦下がるも、、、

手招きされた。。。

ん?俺もこのレースなの???

そうそう。みたいなジェスチャー。。。

あれ???

と、スタートラインに残る。

で、当初並んでいた人たちが結構次に回されていく。

ああ、遅いグループが先なのね???と納得しようとするも、900番魚肉神山さんのCLが。。。

え???

と思っていると、後ろの列に居た早そうな外人部隊がわわーっとスタートラインに、、、

え?
え?

え??????

よく見ると、、、トラ、ノートン?マチレス???CL?BSA??????

あれ?シリンダー2個だ!

え?そういうこと!!!????

おいら、二気筒だけど、、、10馬力行かないぞ、、、、w

そのままスタートw

毎度の敬礼スタートw


勿論、安全マージン確認してからワンテンポ遅れてスタート!

ずばばばばばばばば!
ごごごごごごご!!!
どどどどどどどどど!
バラバラバラバラ!!!

と轟音響く最中、、、

ばびいいいいいいん。

ま、みんなの「あいつなんでこのレース走ってるの???」

という声が聞こえてくるような環境でしたがw

完全なみちのくひとり旅。

存分に楽しませていただきました。

他者と一切絡まないレース展開で、ぶっちぎりのビリ!

チェッカー受けた時に、皆に拍手してもらったのは嬉しかったですw


同じレースに出た二台wwww

で、まあゆるううううううううく楽しませていただきました。


で、観戦も楽しませていただきましたー!
M&M'Sの御林さん&ブルタコ!

すっげーエキゾーストサウンド!!!
ロッドショーでも出展されてましたね!
白煙と音がすごい迫力!
海外の方々もおおー!って言ってました~。



MC FUNNYさん、やっぱはえええええ!
ヒート2ではファイナルラップまではトップ!!!!
が、キャブの不調でスローダウン、、、

惜しかったですね!あのまま行けば優勝確実だったと思う~!
悔しがっておられました。
ワタクシも悔しくなるくらい真剣にレースしてみたいと一瞬思いましたが、、、
多分、生涯このままみちのくひとり旅を歩む気がします。



ご存知BRATSTYLE高嶺さん
もうね、速すぎる!&終始笑顔!楽しんでおられる!
車両もそうですが、ライディングスタイル、また楽しむ姿勢?とかトータルにかっこいい人ですね。
憧れちゃいます。
そろそろ拠点をアメリカに移されるそうですが、ACTSとかには帰って来て欲しいですねえ。

で、表彰式~~~~!!!!!!!

なんとですね。
魚肉さんが2名入賞~~~!!!!!!!


なかじさん! VMXクラス?3位!おめでとうございます!!!


神山さん ビンテージツインクラス?? 安定の2位!
ちなみにオイラはこのクラス、下から2位!w

さっすが魚肉~!おめでとうございます~!


ラズダズ代表は多分ですが今回を機に、大分モデファイすることでしょう。
ギア比が~とかサスが~とか唸ってましたからw
最近、スペシャルなチューナーさんの所に入り浸って居るので、夏のACTSにはよりバージョンアップするんでしょうな~。


で、こないだJOINTSでベストオブドメスティックを取ってたベリバ恭平くん。
今回は観戦だけでしたが、きっとスペシャルな車両を作っていずれ参戦するのでしょう。
楽しみにしてますw

あとはBratStyleさんが作ってるBMW R9Tも来てましたが、マスメディアというか本家にまだアップされてないようなので公開は控えます~。
とにかくカッコ良かった~。
気になる方はオフィシャルサイトでご確認下さいね~。

とまあ、上手く伝えられているか不安ですが、楽しい一日でございました!!!!

アメリカの雰囲気っていうか空気感、多少は感じられた一日でした~~~!

また日本に来てねー!

で、


で、


で、


18日はヤマネズミ主催~猿でBBQ。



Facebookのイベントページで詳細をチェーック!w

とりあえず、概要&スケジュール~

気候の良い!であろう、5月!
イベント沢山の5月!多分だけど18日は他と被らないかな?
ということで、VMX&BBQのパーティーしちゃいましょう!
チーム単位での食材持ち寄り共同台所BBQスタイルで!
食材、飲み物等、一人頭予算1000円相当で持ち寄りましょう!
ACTS、FDDC、の復習~!やチキチキVMXの調整兼ねてガッツリ走りこんでも良いし。
のんびり美味いもん食って、仲間と談笑!でも良いし。
好き勝手に、皆で楽しんじゃいましょうよ!
チームに無所属で、一人で参加したいよー!って方は友好チームがあれば、そちらに混ぜてもらってください。
全く知り合いいないよ!だけど行きたいよ!って人は
ヤマネズミで面倒見ます!!!Facebookのグループで検索してみてちょ。

車両持ち込みの方々は、バーベキュー食材(飲み物含む)千円分持ち込んでください。
買い物の時間的余裕ないよっ!って方は個別にメッセージください。その分立替て買い出ししておきます。
車両無いけど行きたい!体験したい!
方はヤマネズミ車両があります。
が、こちらはチーム規約通り、メンバー二千円、体験三千円徴収させていただきます。

【待ち合わせ場所】
ミニストップ座架依橋店 9:00集合!
山輪組は7:30山輪集合~
で、大和駅集合組は8:00に大和駅北口(相鉄口)マクドナルド前。
当日の足がない人、車両の手配がありますので個別に早めに連絡下さい。
【会場】予定
猿ケ島のミニサンドコース?付近を予定しています。
当日の状況によって変わるかもしれません。
もしかしたら、奥のMXコース&KIDコース付近が空いているようだったらそちらにします。
ヤマネズミメンバーが先に斥候として潜入予定ですので、当日朝に決定します。
ちなみに、現在参加表明者は女子メンバーの方が多いですぞ!
野郎共、出番だぞ!w(?)
















0 件のコメント:

コメントを投稿