2014年5月3日土曜日

HILL CLIMB PARTY Vol.2

さて、本日はGW真っ最中。
で、Blog更新しようと思い立ちましてございます。

お仕事のBlogは基本的にあんまりUPしない方針ですのでw
遊びを二連投! まずは、先日行われた"HILL CLIMB PARTY Vol.2"

さーて。

http://mcfunny.blog103.fc2.com/blog-entry-366.html

こちらでございます。

昨年もおじゃましたいと思ってましたが、確かJoints絡みで諦めた次第です。
今回は!!!!って事で行ってきました。

最近ネズミメンバーが多忙のため、本年度から自身のチーム立ち上げた、ご存知ラズダズリョージ君と、神田川の秋山さん&寺内さん連合で参戦!


富士山でけえ、、、


で、エーエスワン様、初披露!
永かった、、、w
フレーム入手してから約3年。
最初はちっこい山輪仕様ロードレーサーもどき作ろうと思ってたのが、、、

何故か、、、土の上w


もちろんAS-1Cのマフラーなんて手にはいらないので普通のダウンタイプをスクランブラーっぽくw
で、その他はなんとなく土走れるように。
ま、詳細は各種土イベントで御覧ください!(主にやっつけなので恥ずかしいのです)

で、まあ満足な調整も出来ず、とりあえず走ることに。。。

まあ、クラッチ&ギア関連がダメダメ、、、
午前のフリー走行では何とか大坂登れたのですが、その後MXコースで遊んでたらギア抜け頻発!
しまいにゃクラッチダダ滑り、、、

あららら。

で、午前中はMX!


ACTSと比べると台数少なめなので、安心して走れますw

僕はですね、125なんで、ちょっと早いクラスのちっこいのクラス。
で、もうエイヤー!で出走。。。

2周目、、、シフトダウンするとギア抜け、、、
で、何度も踏んでもギア入らず、、、
なぜか、シフト上げると入る?

で、エンブレ、シフトダウンしたいところでギア抜け、しょうがないからUPしてギア入れる、、、
を繰り返した所、3~4週目にはついに4速固定w
もともとトルクなんて無いから半クラ全開!でコーナー立ち上がりwww

こりゃああかんわ。

で、まあゆっくり落ち着いてシフトダウンして、慣性で走ってなんとか完走www

こりゃあ、、、坂登れないんじゃ、、、


おまじない。。。。

で、1発め!!!!

なるだけエンジン。というかクラッチが冷えた状態で走りたかったので、待機中はエンジンOFF。
で、自分の順番でエンジンON!
さーて行こうか!

とフラッグ振られるもギア入らず、、、

スタートやり直しw

で、今度は2速スタート!!!!

ばいーーーーーーーーん!とリトルツインの雄叫び!

一個目の大坂の途中で、、、ありゃ。。。失速。
と、、、いうかクラッチ滑ってんのか???

ちょこっとジャンプ台みたいになってる所登り切ったところで止まっちゃいました、、、

あー。。。。あ。。。。

なんか、クラッチワイヤーの張りもおかしかったので、左ケースを外して組み直し!!!

気を取り直して!

2回め!!!!!!!!!!


登れたー!!!!!!!!!!!!!!!!!!

最高嬉しかったのです。

順位は30台中27位(同着2名)でした。

ちなみに

ラズダスリョージ君は26位!



秋山さんは30位! というか一番目立ってたんじゃないかと、、、w

で、当日の様子はというと、、、

ACTSとはまた違う緩やかで、和やかな雰囲気。
ACTSも皆笑顔ですが、こちらも皆笑顔。
で、車両も正統派というよりもストリートな感じの車両が多く、変なバイクばっかり作ってるオイラには居心地が良かったですw
話しかけやすくって、無駄話をさせてしまったエントラントの皆様すみませんでした。
楽しいひと時をありがとうございましたw

では少ないですが会場の様子を。。。



















もうね。
次回からは毎回参加したいです。
ヤマネズミメンバーは強制参加で!

山梨だし、泊まりで行っても楽しそう!!!

主催の方々!エントラント&ギャラリーの方々!
お世話になりました!

とても楽しい一日となりました!!!

ありがとう御座います!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


とまあ、楽しい一日を過ごしました。

そして今日も土イベント!Hell On Wheel行ってきました!!!!

で、二連投で書く!と言ってました?
けど、もうね。眠いのでね。明日書きます。

二週続けて土イベント!
遊びすぎてすみません!
でも、いつも寝る時間おしんで仕事して時間作ってるのでwお許し下さい!!!

じゃ、Hell On Wheelは又の機会にwww

0 件のコメント:

コメントを投稿