2014年7月28日月曜日

ACTS 2014 R2  耐久DAY

さて!今日は清々しいねえ!
昨日あんだけ暑かったしね。
慣れたのか???


で、行ってきましたACTS!!!


今回も、魚肉スピード神田川チェリーボーイズマンチーズとビジクロス系が集合して村を形成!


ま、VMX界隈では残念系と言われているらしいビジクロス系w

我がヤマネズミは「787」「606」でエントリー!

787はセニアクラシック YAMAHA AS-1改 残念MX仕様
CL50でミニ耐久

606はヤマネズミ記念すべきファーストマシンのYB90
ジュニアクラシックとミニ耐久!


朝イチでムネさんに本日の差し入れをこっそり。

BAD WORKS橋本さんも朝イチの牛乳???を飲んでいたので
三人で


おはようございます。

さて、初日はミニ耐久!2時間+2時間!!! 張り切っていってみよう!!!

、、、が2台出走&サポートと忙しくってほぼ写真ありません。。。

写真をお持ちの方々、お送りください。
よろしくお願いいたします!!!!


















はい。すみません。いきなり完走シーンですw
606YB90はネズミ選抜チーム&お情け参加でワタクシw という順位狙い!30位以内!が目標!
787CL50はゲスト、女子メンバー中心 ドノーマルだし(タイヤはブロックに換装)完走できればいいね!が目標!

で、なんと




お美しいIBレディから楯を頂きます。


どどーーーーーーん!

なんと!YB90は16位 CL50は29位!!!!!!!!!!

すげえじゃねーか!皆、オイラはびっくりしたよ!!!
YBは2日前まで不動だったのに! しかもピストンリングがトップリング入ってない、セカンドリングのみの1本リングw で壊す勢いだったのに、快調に周回を重ねこの快挙!
去年の順位から一挙ジャンプアップ! 本当に嬉しい! 俺が居なかったらもうちっと上だったかと思うと悔やまれてなりませんw

そしてなんとCL50 29位ですよ! 50ccのままで、坂なんて1速じゃないと登らないのに。。。
女子メンバーも昨年とは比べ物にならないほど上達している!というのもありますが、ゲスト参加の3名。。。本当にお疲れ様! 

A君!君は確実センスあるよ! 既に俺よか早いもの!ぜひ、パチンコ競馬よりモトクロス(残念系)に鞍替えすることをおすすめしますw

T君 若さだね!50ccで物足りなかったかな???猿の練習から周回重ねて上手くなっていく様、見てて感じ取れました!

K君 上記二名が爆走してたからね、走り足りなかった?かな? ダート初体験でこちらも徐々に上手くなっていく様を見て安心しました。

上記三名。正式メンバー申請お待ちしておりますw

で、今回ネズミの傭兵として活躍してくれたシュンスケ君&ダブロック君!
ありがとう!!!本当にありがとうございます!
また、ぜひうちのチームと遊んでくださいませ!!!

で、帰ってきてから、YBのフロントがチューブ破けていることに気が付きましたw
まあ、あんだけ小刻みなカーブやギャップあったら気が付かなくてもしょうがないwww
パンクしなかったらもうちっと順位上だったのかも!
ビードストッパー付けますか!!!!

明日のスプリントやべえな。。。どうしよう。足、、、ヤマバン出すか!?いや、、、ブース片付けないとイケないし、、、、、

と思っていたら


この顔(写真では顔以外っw)にピーンと来ました三億円!

神田川の秋山さんに「たぁあああああすけぇええええええてぇぇえええ!」
とTELお仕事中だったようですが、「いいよー!」と快諾頂きました!
と、その最中、スプリンとマシンのAS-1がフリーから戻ってきました。
「リアパンクしてるー!!!」
あ、、、YBばっかりかまっててAS1エア圧すら見てなかった、、、Orz

秋山さーん!!!

「え?うん。わかったー」

さすが三億円を強奪したお方、心の広さも三億円位あります。
しかも最近はどんな長物でも運べるようにポーターを改造したらしいです。

きっと、軌道エレベーターを作るプロジェクトには真っ先に招集されるお方だと信じています。




で、お片づけ~してホテルへ!

で、ヤマバン留置なのでタクシーかね?なんて言っていたヤマネズミですが、魚肉総司令ムネさんより、廃エースあいてるから大丈夫よ~!っていうありがたいお言葉があったんでお言葉に甘えて!!!!

と思ったら、他の魚肉メンバーさんたちが歩いて行っちゃってる????
あれ?と思ったら。「あ。なんかスイカバー食べにデイリー行くって言ってたから大丈夫!」って。。。

え???「ネズミ送ってから戻るから大丈夫よー」なんて。

お断りしようと思ったんですが、4時間走りぬいたメンバーがいますので、ありがたく最寄り駅まで送っていただきました。

昼飯時は超ウマイ肉と素麺をトレードしていただいたり、欠食児童の大学生ゲストが何度もおかわりに行ったりして十分お世話になったのですが、送りまで。。。



本当にありがとうございます!


メンバー一同、大感謝でございます!
相互扶助相互扶助!と何時も言ってるオイラですが、魚肉さんの役に立てるように精進しますw

で、ホテルチックインして飲み明かそうと思ったんですが、10時には撃沈。。。
ちーん。

→スプリントDAYに続きますwww


おまけ






0 件のコメント:

コメントを投稿