2014年10月22日水曜日

行ってきました最終戦!ACTS2014 R3!!!!!!!

さて、ACTSも早いもので最終戦でしたー。
今回も台数爆発!エントリーだったようですが、パドックを広げていただいたり、参加者の紳士的なマナー、会場内の誘導が完璧だったからか、パドック内は混乱もなく、いつもの感じでスタート!

受付して~フリー!



フリー開始して数分。。。
606 YB90早速エンジン終了。。。
ピストンかなあ?ディスクバルブかなあ???
まあ、2年よく走ってくれたからね。
今回は人数も少ないしCLに譲ってお休みさせましたw



で、今回ウチの精鋭シュンスケ先生からの差し入れ!
いいでしょ?
サスケとか。バイクと一緒だとくどい。とか、めがチカチカする。とか色々言われましたけどね。
お気に入りです。
超絶。
毎回コレで出ようと思います。


で、今回はセニアクラシックにGO!
隣はムネさんですね。


スタート!
で、なんで立ってんだwって言われましたが、前で多重クラッシュとかあると怖いから最後尾で確認してたんですw


その後はちゃんと走ります!w


朝霧でお会いしたHX改RDの方に再会!
で、嬉しくって必死で後ろについて行って、リトルツインツーリングを楽しませて頂きましたw

でも、、、


ミッションが固まった~~~w
先日出た症状が酷くなり、1速は全く使えなくなりましたw
なんかニュートラル?付近で変なとこ入っちゃうみたい。
ミッションばらさないとだめだわー。


順当に周回遅れw


でもねー。楽しかったなあ~。

と、ご提供いただいた写真はここまでw

全く記録をしなくなった長男でしたーw

耐久はCL一台で皆で乗り回したのですが本当楽しかったー
50のエンジンじゃ全くと言っていいほど直線で抜かれますけどw
コーナー全開で突っ込んでいけるのは魅力的w
シュンスケくんの、アクセル戻さない走法。
カッコ良かったなあー。
勉強になりますね。

次回は来年か~。寂しいなあ。

あ!!!!来月3日!
ヤマネズミ恒例BBQ+MOTOX ですよ!
今回はTRICも同時開催ですので!多分めちゃくちゃ楽しいはず!

いつものように1000円以上の飲み物食べ物の持ち寄り制でやります!
詳細はFacebookヤマネズミを検索~!!!!!!

よろしくどーぞー!










0 件のコメント:

コメントを投稿